にらまんじゅう&肉団子のあんかけ煮 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆








今日も相変わらず暑い暑い1日でしたねぇ笑










昨日で涼しくなったかと思ってたんですけど、まだまだ秋は遠いようですねcandy☆









そんな中、あっさりした味付けで沢山食べられそうなおかずを作りました紅葉





$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory



$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







かなり久々に食べるものばかり・・・








それにミレイちゃんがまたまた大好きなものばかり・・・









にらまんじゅうにすると普段食べてくれないニラを食べてくれるのですごく助かりますピース顔








旦那はとうとまた帰りが遅いので、後3時間後くらいに食べるのかしらねぇくま








後、昨日の残りのチーズ入りポテトマッシュやチキンがあるので、それも一緒に食べてもらうとするかなぁ手








明日、明後日には待ちに待った商品が沢山届くのでとっても楽しみcandy☆








ずっと欲しかった調理器具やファッション雑貨やらが届くんです好









2日前にして待ち遠しいあじよしなのでした笑








ではでは~この辺でbye







cotta プレミアムメンバー



下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン





お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます





携帯からご覧の方はクリック出来ません




ペタしてね