Halloween★キティお弁当 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆








昨日は散々な雨な埼玉でした・・・









洗濯物を干していた竿が落ちてて、半乾きだった服が汚れてしまい、最悪な日でしたリラックマシュー







雨が降ったから少しは涼しくなるかと思いきや、また気温があがるみたいですねcandy☆








明日なんて気温がまた35℃前後になるとか・・・










いやぁ、もうこんな日々は嫌ですねcandy☆








気分的にはもうハロウィンでかぼちゃやさつまいもが食べたいなって思うのに・・・









そんなことを思いながら今日もハロウィンお弁当です笑







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory








今日は久々のキティで作ってみましたハロウィーン








そろそろお店でもハロウィングッズが増えてきた頃かなぁキティ








あじよし家にはあまりハロウィングッズがないので、今年は色々と揃えたいなぁって思ってますえへ








みなさんのお家ではどうなのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク








日本の行事ではないけれど、なぜだか盛り上るんですよねぇイェイ









今年も秋らしく、ハロウィンらしくいろいろやってこうと検討中のあじよしでしたkonatu









ではでは~今日も暑いけど頑張りましょうマッチョ






cotta プレミアムメンバー



下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン





お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます





携帯からご覧の方はクリック出来ません




ペタしてね