クリスタルグリッドクラスのお知らせ | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

こんにちはクリスタルハーモニーの麻莉です。


クリスタルが好きな方にオススメなクラスを考えました!

札幌に在住のkeikoさんとのコラボクラスです。


keikoさんのクリスタルの情報は私も学ぶことばかりです毎回勉強になります。
そして、グリッドのつくり方が素晴らしいのです!

今までに何度かグリッドのワークショップを一緒にやらせてもらいましたが、今回、是非keikoさんからクリスタルの意味や繋がり方グリッドのつくり方、などなどを学ぶクラスをやってほしい!と私からお願いし…決まりました。

楽し深いクラスになること間違いありません。

keikoさんからのメッセージ読んでみてください。
{C7DE4025-BE82-4346-A47E-C9DD7489C566}

⭐️2018年クリスタルグリッドクラス開講@クリスタルハーモニー⭐️


桜の便りが届く、軽やかで華やかな季節の到来ですね。

如何お過ごしでしょうか?

今まで、クリスタルハーモニーのマリさんとコラボしてきました

「クリスタルグリッドワークショップ」をバージョンアップし、定期クラスとして開催する運びとなりました。

2018年は意識が現実化する・願いは叶う・思う通りなる

という時間にみんなが入っていきます。

魔法のミラクルタイムです。

ならば、それを実現したらいいよーねと笑顔で語るマリさんの一言から始まりました。

意識の扉の開くゲートがクリスタルグリッドです。

でも、人生を自分でナビゲーションするには、少しコツがいるのです。

例えば、

浄化していくこと

自分のバイブレーションを維持していくこと

高い波動を感じ感性を養うこと

定期的な変化を受け入れていくこと

夢を叶えて行く為のスモールスッテプを踏んでいくこと

などが大切になります。

過去でもなく、未来でもなく、今ここのエネルギーに意識を集中していく。

思考ではなく、ハートで感じ、物事を決めて、行動していくこと。

そんな濃くって、盛り沢山なクラスの内容になっています。

今回のクラスのテーマは

ラブ&ハーモニーとソウルジャーニーです。

私たちは自分を大切していくことで周りのすべてと調和していきます。

そして、

そのことで魂が目覚め、あなたの人生の旅が動き出していきます。

きっと、みなさんの創り出すクリスタルグリッドはたくさんの愛と夢が溢れていることでしょう。

そんな世界を変容を促してくれマリさんのクリスタルボウルと共に

ご一緒できれば幸いです。



⭐️こんな方におすすめなクラスです⭐️

天界や霊性、自分の神さまと繋がって人生を豊かにしたい。

人生をよりよい方向へ変化していきたい

人との繋がりを豊かにしたい

モヤモヤした気持ちを解消したい

クリスタルについて学びたい

グリッドのつくりかたを学びたい

目には見えない波動を感じてみたい

クリスタルが好き

本来の自分の輝きを引きだしたい

ソウルメイトについて知りたい

引き寄せパワーアップしてミラクル体質になりたい

クリスタルを使ってリーディングスキルをみにつけてみたい

クリスタルの意味や扱い方もちろんお伝えしていきます☆



日程

2018年5月5日 土曜日

2018年6月10日 日曜日

2018年7月16日 月曜日 祝日

全3回コース

時間帯

13時〜16時

定員  6名  ※2名集まりましたら開催します


受講料 ¥60.000  最初のクラスの時にお支払いください。カードも使えます。



持ち物

筆記用具・お気に入りの天然石


今回、ご参加の方に各クラス終了後、その方に合わせた課題があります。

次回のクラスに課題をご持参ください。

クラス受講終了後、受講者の皆さんに

プチ個人セッションをし、必要なメッセージをお伝えします。


お問い合わせ

クリスタルハーモニー

044 820 6246

harmony_mari@fa3.so-net.ne.jp