クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

1人でも多くの人にクリスタルのハーモニーが響きわたりますように。
Love&Harmony

Crystal Harmony Mari

~クリスタルハーモニー~



癒しのパワースポット フィオーレの森にクリスタルボウルのサロンをオープンいたしました。



営業時間  am11~16

定休日   火曜 水曜



ドイツsoundgalaxies正規代理店
その他  クリスタルボウル個人レッスン 演奏会 クリスタルブレスレットを作っております。



住所 〒2130011

神奈川県川崎市高津区久本2-8-22-102 ロイヤルプリンスギャラリーフィオーレ

phone 044-820-6246

E-mail harmony_mari@fa3.so-net.ne.jp

URL http://www.crystalharmony-mari.com/








テーマ:
{287BB9E7-2BAB-48A3-8F60-ED2CF6C60561}

こんにちはクリスタルクリスタルハーモニーの麻莉です


12月3日土曜日 13時〜16時
12月5日 月曜日 12時〜16時
12月11日 日曜日14時〜16時

わたしとスタッフakikoが使っていたクリスタルトーンズのクリスタルボウルお披露目会をします。




{0D393C59-9A66-4DBC-95F3-5BE82B29B15E}

大切に使ってきたクリスタルボウル達ですので


直接お会いしてお渡ししたいと思います


必要な方のところへクリスタルボウルがいくと信じていますし、1人でも多くの方にクリスタルボウルを持ってもらいたいと思っています。

高価な物で、なかなか手が出せなかった方もいると思います。

是非、この機会にクリスタルハーモニーにいらしてみてください


私達が金額を決めず


引き取る方のご予算内で譲ることができたらいいな〜
と思っています。


メールかお電話をしてから来てくださいね。


よろしくお願いします。


クリスタルハーモニー    
044-820-6246
harmony_mari@fa3.so-net.ne.jp



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{117B2DAA-5C79-4A24-BD01-386F41002686}

こんにちはクリスタルハーモニーの麻莉です


クリスタルボウルが親を決めるの本当だなって


わたしが使ってきたクリスタルトーンズボウルを少しずつお嫁に出しているんですが


この子だけは絶対に取って置こうと決めていた


スーパーグレード!鏡ちゃんも自ら次の親を決めたし


次にアルケミーボウルで残して置こうと思っていたモルガナイト・ローズクオーツダイヤモンドもこの間、卒業生の方から今からお店に行っていいですか?

と連絡入って


部屋に置いてあったモルガナイト・ローズクオーツダイヤモンドが連れてって!て言われた気がしてお店に連れて行ったら…2つとも旅立って行ったし…


わたしが取って置こうと思っていた子達から旅立っていくし


ボウルが親を決める!本当だなってつくづく感じました。


その経験で気づいたのだけど


あと10個ぐらいあるかな


全てのクリスタルトーンズのクリスタルボウルをお嫁に出すことに決めました。


残るべき子は私のところに残るだろうし


必要な方の元へ行くだろうし


クリスタルボウル1つ1つにお役目があるはずなので


これを機会にクリスタルボウル欲しかったの!という方いらしたら、クリスタルハーモニーに見に来て下さい。(予約制)

ただ、通常はドイツのサウンドギャラクシー社のクリスタルボウルしかお店には置いてありません。


ですので、必ずご予約してからいらして下さいね。


大切に奏でてきたクリスタルボウル達です。


直接お会いして渡したいと思います


シールを貼ってしまったので、ちゃんとした音階もわからないのばかりです。


金額はわたしと会った時に相談してください。


ご予算内でお渡しできたらと思っています。


素敵なクリスマスプレゼントになれたと思えてくれたら嬉しいです。


クリスタルハーモニー
044-820-6246
harmony_mari@fa3.so-net.ne.jp

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D3481761-F173-4C49-82C7-6316A8DDD39E}

こんにちはクリスタルハーモニーの麻莉です


このクリスタルボウルだけは残して置こうと思っていました。


ご奉納にかならず奏でていた鏡ちゃん。


なぜ鏡ちゃんかって


鏡のように音色がうつしだされるから


このクリスタルボウルのお陰でわたしは成長できたと感謝しています。


純粋な清らかな気持ちで


地球の愛・クリスタルボウルを奏でる


鏡ちゃんが教えてくれました。


だから、お嫁に出す気はまったくなく、言われても断ろうと思っていたの。


けど…


ブログにお嫁に出すクリスタルボウルを載せて卒業生のtakakoさんから問い合わせがきました。


そのお返事を書いている時に


なんか手が勝手に動いていたの


takakoさんにならスーパーグレード譲ります。と。


彼女はこれからご奉納をたくさんしていくと思う。そこでこの鏡ちゃんが必要だ!と感じたの


鏡ちゃんを引き継げる人は彼女しかいない


言ってしまったあと


自分にびっくり!!


今朝、鏡ちゃんを奏で涙が溢れてきた


もう旅立つ準備を感じた


たくさんの感謝を伝えた


わたしの大きな手放し☆


ドイツの旅から大きな動きがどんどん起きている。





















AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。