地護摩焚き | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

{0608B76B-85D6-4ADE-A3BC-3EED75DDAA5C}

こんにちはクリスタルハーモニーの麻莉です


天川…

ご奉納を終え、夕方からは宮司様の地護摩焚きをして頂きました。


特別な特別な護摩焚きです。


{CE0179E0-D7C7-4D9C-8ECC-8E03585F892B}

何年前からだっけな?


まりちゃんもクリスタルボウルを祈り奏でて下さい。と言われ…


今回も☆


{B41402E4-8C92-4223-A4C1-4B0088112910}

{2C59C939-57C1-41EA-8093-6A15C2CB1DF0}
阿吽の呼吸です


{4D520BC2-3202-44C1-9C55-823BD9021B8E}

{2B01B721-FDAD-4CF6-A2AA-1C8E0516714D}

終わった後に宮司様がおっしゃっていました。


今まで何度も地護摩焚きをしてきたけれども


こんなにも穏やかな火の地護摩焚きは何回もありません。


皆さんのエネルギーが穏やかなんでしょうな


願いが一つなんでしょう

{25495E89-3CD7-4FBC-A15E-EE826E21AA6F}

そして


灰を頂きました


わたしも数えきれないぐらい今まで地護摩焚きをして頂いてきましたが!


はじめて、灰を頂きました。


この灰…大切に使いたいと思います☆


今回の天川での時間


ご奉納をはじめ、宮司様の地護摩焚き、そして、一緒に行った仲間達と過ごした時間

心から楽しく、魂と心が愛でいっぱいです。


大切な宝になりました。


写真は全てyuriちゃんが撮ってくれました。


ありがとね。感謝しています。


love&harmony