げっ・・・もう1時じゃん!(°◇°;)


そろそろ寝ないと、今日のウルトラマンマックスをまた見逃す!


でも今アップしないと、今日は友達のうちで鍋をするらしいから帰還できるかわからんw












数日前、俺んちはほとんど家族のものがいなかった。

なんちゃって一人暮らし 参照)



親たちが帰ってきたのは24日。


俺の誕生日は25日。


・・・まぁ、仕方あるまい。



妹が国体にでるというのだから、そりゃ行くだろう。


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


てことで、俺は良い子にお留守番をしていたのさ、ラジャ!( ̄- ̄)ゞ














さて、帰ってきてお土産を渡された。


母「ちゃんと生きてたねぇ♪」


ハネ「今の日本で死ねる人がすごいと思うが・・・」


母「はい、じゃあお土産。誕生日ってわけじゃないけどね。」


ハネ「ふ~ん・・・なんだろ。


















いや、ホントになんだ・・・




















なにこれ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

















目玉おやじの棒付き飴って・・・



わざわざ岡山・鳥取まで行った土産がコレすか?






「わしをなめると美味い目にあうぞ!」




うまいコトいったつもりか?





「父さんは甘いですよね~?

 子どもにも、大人にも、妖怪にも・・・みんなでなめてもいいですか?」



鬼太郎よ、さらっとスゴいこと口走ってないか?!




軽く妄想しちゃったじゃないか・・・!(〃゚д゚;A アセアセ・・・








というかものがものだけに、強烈なインパクトだから大して何も思わなかったが・・・








留守番した引き換えが飴とは、対象年齢を間違ってんじゃなかろうか?


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!







ま、でも何もないよりマシである。


買って来てくれたことには感謝感謝♪








おそるおそる開けてみた。






























こえぇよ!!!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

















こんなアメをなめろと?!


一応ブルーベリー味らしいが・・・




アメならしぽしぽあめ (さん)だけで充分足りてますw

ゴメン、勝手に名前使ったw


今日明日と模試らしいけど、ガンバ☆













話をもどして・・・


この袋見て、思ったね。














「ネタにしかならん♪」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ















てことで、ずいぶん遅れて今日アップw












ブルーベリーの効果か知らないけど、目がよくなるらしい。



合成やらゲームやら勉強やらで、視力が落ちた自分にはちょうどいいかも♪















でも・・・















頭と顔がよくなるアメはない?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ