ただいま、家のものが出払っており・・・


自宅には俺とじいちゃんしかいません( ´△`) アァ-


今日(正確には昨日)からちょっとした一人暮らしが始まってます。


ぶっちゃけ大学と自宅の距離なんて徒歩10分以内でいける距離なので、一人暮らしなんて夢のまた夢。


2人いても、まさかじいちゃんを動かすわけにはいかないので、家事全般は俺の役目。










・・・しんどい!!!_l ̄l○












わずか開始数分で挫折した!














フツーの一人暮らしの家ならほとんど1つの部屋で全てできるだろうケド、


こっちはごくごくフツーのありふれた自宅だ。


部屋数があるし、散在しているので非常にメンドくせぇ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー






まぁ、炊事はあるものでなんとかまかなえるし、金もあるのでそれは問題ない。


ただ・・・食器洗いが・・・












腰がいてぇ・・・(_△_;) モウダメ・・・










身長が180cm弱ある俺にとって、かなり位置が低い!!(。。;)


常に前傾姿勢!


初代ウルトラマンを彷彿とさせる前傾姿勢!


レイザーラモンHGも経験した腰の痛みw


まぁ、洗い物の量が少ないのは救いだね。









これだけでも結構な仕事量なのに・・・

(家事をやらないから大変に感じるんだ、という後輩からの的確な指摘を頂戴したw)


その前には、文化祭の打ち上げに行くって人を送って


それが終わって帰ろうと思ったら着信履歴が残ってて、電話したらなんか


うちのサークルと地元団体の間で、ちょっといざこざがあったので


その仲裁にはいって、双方をおさめさせたりと・・・まぁガンバったんですよ。













なんでこんなときに限って厄介ごとが起こる?!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!











で、家に帰ってメシ食って・・・


母「お金はあるから、ちゃんとイイモノ食べてね♪」


と言って、母は出て行ったのだが・・・もはや外食もする気も起きず・・・orz


残ってたサラダと、冷や飯、インスタントの味噌汁で夕飯は終わりましたっ((( T_T) トボトボ


あさげの味噌汁、おいしいよねっ!(°▽°)


あ~・・・おなか、減ったようぅ~↓(ノ´Д`)ノ



明日は豪勢にしたいのぅ・・・゜(-m-)パンパン






で、風呂に入って上がって洗濯物やらなんやらして・・・


ネットサーフィンしてたら、迎えに来てほしいとのコールがきたので早速出向き・・・







その迎えに制限速度をちょいオーバーして飛ばしていったのは俺です( ̄ー ̄)ゞスマン







よし着いたぞっと。



「サンキュー、ハネタロー♪」


「よう!!」


ハネ「あまり酔っては無いか・・・?」


しかし!!


♪チャラララ チャラララ チャッチャチャチャ チャッチャ タッタタ~!


♪ひっかる く~もを つきぬけ ファ~ラウェーイーー! (DBの主題歌:チャラ ヘッチャラ)


を、車内ミュージックでかけると・・・






















♪そぉらを きゅーこぉか じぇっとこぉすた~!! (こぉすたーー!)


酒くせーーー!


オマケにうるせーーー!


つうか合いの手まで入れてるのかよ!







あっ!気がついたたら時速がやばいことに!


これだからハイな曲って困るよね♪


(明らかに自分のせいw)





で、みなさんを降ろして最後の友達(男)を降ろす。




「あ、ハネ。ちょっとそっち向いてて!」(@^^)ゞ ポリポリ


ハネ「なになに?!」


「いいから!」


ハネ「どきどき・・・(なんだこの乙女ちっくな状況はw)


「はいこれ」


ハネ「?・・・・!!!おおぉっ?!こ、これは文化祭にきた芸人のナマ写真!」\( ~∇~)/ エーーーッ


「取るの苦労したんだぜ~!」


ハネ「さすがお前はよくわかってるぜ!」


「大切にしろよ~?」


ハネ「御意!!」(≧∇≦)b OK!










そして、今日のこの日は今に至るのです・・・











さぁて、明日は洗濯物出して、干してご飯作って・・・


んで午前中は子どもたちを遊ばせなきゃならんから、もう寝よっと♪



ではでは・・・グッナイ☆




なんかフツーの日記っぽくなったな、今日はw