奇跡を起こす | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

よく

Qどうやって運ぶんですか?

ご質問いただきます。

 

image

 

重ねてケースに入れて運びます。

 

クシャクシャっとしているのはビニル袋 

これがクッションになるし

滑りもよくなるのです(^_−)−☆

 

この中に

image

 

この7つのボウルが入ります(*^^*)

 

 

って

これって奇跡なんですーーー

 

数え切れないであろうボウルと出逢い

多くのクリスタルボウルに関わる人と出逢ってきた

クリスタルボウルショップMANIMANA

オーナーケイさんもビックリビックリマーク

 

同じインチのボウルでも

ビミョーに大きさが異なることで

この状況が作られたのです(*^^*)

 

 

この状況を引き寄せたのは

前回の新月、京都で行った

「今ここ」を感じる

『簡単マインドフルネス』にご参加頂いた方から

クリスタルボウルを演奏できる様になりたい♬

お話をいただきました。

 

クリスタルボウル仲間が増えること

大歓迎♥-(´ε`● )

 

 

っとなるとー

関西でレッスンをするには?

・レッスン会場

・クリスタルボウルの持ち運び

クリアする課題は2つ

 

そのうちの1つ

7つのメインチャクラに対応するボウルを

全て連れて移動するには…


出来たら一つのケースに7つ

チャクラ分入れられたらいいんだ💡


っと言うことで

ボウルちゃん購入を決意!

とは言っても

求める条件はなかなかワガママ(笑)


第5チャクラ

他の子たちと音が合う

そして重なるサイズ


これ 結構なワガママなんです。


けれどー

出逢えました(๑>◡<๑)


しかも可愛らしいプラチナムーン


image


 

第5チャクラのボウルは持っているけれど

重ならなかった。

 

車で移動できる場所であれば

ケースが複数になってもOK!

 

けれど

公共機関を使ってとなると

1ケースに収まることがベスト!

 

そんなことを思っていたら

出逢っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

クリスタルボウルは

7つのメインチャクラに対応しているので

チャクラ別のヒーリングをすることも出来る。


 っと言うことで

レッスンにはやはりチャクラ分

欲しいもんね〜



出逢ってよかった♬

感謝♡



後は会場探しだなっ^ ^