~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


❤︎山内恵のホームページはこちら❤︎







テーマ:

自分のことって

自分が一番知らないかも…

 

だから誰かが言ってくれる言葉を

大切にしたい

 

 

私の相棒

クリスタルボウルとの出逢いを求めて

クリスタルボウルテンプルMANIMANAさんへ

 

6月4日にお寺ヨガでご一緒させていただく

garbhaヨガインストラクターさんとタイミングに合わせて

出かけた際に

 

またまたいただきました!

「クリスタルボウルとの出逢いのきっかけは?」

 

本当によくいただく質問なのですが

 

私のクリスタルボウルとの出逢いは

意図したわけではなく

とて全目の前にやってきた。

 

そして

引き込まれ気がついたら演奏していた♬

 

なので素敵なストーリーはない

 

けれどクリスタルボウルと出逢ってから

私の人生は大きく変化をしている。

 

ここだけは語れる^ ^

 

クリスタルボウルが

自分の人生に必要なものを

引き寄せるお手伝いをしてくれることを!

 

 

そんな話をしていると

MANIMANAのケイさんが

「こういう人はクリスタルボウルに選ばれた人なの!」

 

そっか!

クリスタルボウルに選んでもらっていたんだ╰(*´︶`*)╯♡

この発想はなかったのでとっても嬉しかったし

納得ーーー

 

 

出逢っているということは

意識になくても私が求めていた

でもその思いは一方通行ではなく

相手も選んでくれていたということを

ケイさんが教えてくれました(*^^*)

 

 

自分のこと

もっと知りたいと思ったら

誰かの言ってくれる言葉を大切にする。

これが鉄則かもーーーーー

 

MANIMANAさんで3月に行ったサウンドバスのお写真

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。