頑張った女神へのご褒美   ~HAPPY FORWARD 2015~ | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


こんにちは!

クリスタルボウルパフォーマー メグ❤です。

冷たい雨の2日間
空の掃除もしてくれたみたいですね!
青い空、それだけでご褒美な気がする~

感謝



さてさて
今週末が過ぎれば
いよいよ2014年最後の月

まだまだやり残したことがあるから
これからラストスパート
なんて言う方もいらっしゃるかもしれませんが

振り返ってみると
結構、頑張ってきた“自分”いたりしませんか~?

頑張ってないかも?と言う方
「2014年、私が頑張ったことは?」
自分に尋ねてみてください~

きっときっと、頑張ったこと、あるはず(o^-')b

「なんか頑張ったけ?」と質問するのではなく
「2014年、私が頑張ったことは?」にしてくださいね!

問いかけによって答えは変わりますよ~


そして!
2014年頑張った女神のみなさまへ
とっておきのご褒美イベントのお知らせです~

2014年12月13日(土)  11:00~18:30
横浜想像都市センター 1階ホールにて
~HAPPY FORWARD 2015~

開催されますv(^-^)v

30程のワクワクするブースが並び
ステージでは、様々なパフォーマンスが行われます。

私たち 【Crystal duo Blaze】11:00~12:00
クリスタルボウルの演奏
をさせていただきます~


“師も走る”慌ただしい年末だからこそ
ご自分へのご褒美の一日を過ごしませんか~?


詳しい出店情報や会場のご案内などはコチラ↓
http://happyforward2015.jimdo.com/

ぜひ覗いてみてくださいませー
ワクワクすること間違えなしですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クリスタルボウルパフォーマー メグ❤でした。