クリスタルボウル演奏会 初めてお聴きいただいたお客様の声 | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


こんばんは!

~ハッピー♪をお届けする~
クリスタルボウルパフォーマー メグ❤です。

昨夜は
“Crystal duo Blaze”のクリスタルボウル演奏会
ハッピースパイラルシャワーVol.5
『クリスタルボウルの夕べ in Ichihara』
無事終了しましたヽ(^o^)丿

image


千葉・市原にある趣たっぷりの洋食屋さん“La Maison”さんで
美味しいお食事でお腹を満たしていただき
クリスタルボウルで心を満たす時間をお愉しみいただきました。

その中で、私たちの演奏会のスタイルとなっていますワークも
行いました。

前日に願いごとをするにふさわしい新月を迎えたと言うことで
今回は≪Wish list≫

先ず
なりたい自分になるための自己確立がテーマの第3チャクラと
自由意思、自分できめた道をサポートしてくれる第7チャクラを
開き、活性化する、2曲を演奏させていただき
≪Wish list≫を書いていただきました。


そして
クリスタルボウルの最大の魅力
深~いリラックスを味わうことで
潜在意識へとアクセスしていただき
ご自分の望む未来を≪Wish list≫に書いたことを
馴染ませていただき
さらに宇宙に届ける時間として
“瞑想のための曲”を演奏させていただきました。


今回の演奏会は
クリスタルボウルを初めてお聴きになる方も多くいらっしゃいましたので
クリスタルボウルの音に馴染んでいただくお時間を作りながら
演奏会を進めていきました。

お客様のご感想はいかがかと言いますと・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~お客様の声~

夏にビーチヨガでヘッドスタンドで痛めた首痛が良くなったのには驚きました!
僕の勝手な思い込みかもしれませんが
もしかしたら心因性のものだったのかも?
昨夜でストレスの原因になっていたものを取り除けたような気がしました。
    神尾博之さま

初めてクリスタルボウルを生で聴きました。
宇宙に繋がる第7チャクラがよく感じられ、この時間ちょっと宇宙に繋がった感覚が
得られました。
    A・Aさま

疲れがとれて、身体のチカラがゆるみ、いつの間にか身体がとても温かくなりました。
クリスタルボウル習いたいです。
私からハッピーを始めます❤
    H・Aさま

全く想像していたものと違ってビックリしました。
半信半疑でしたが、自分が信じやすいのか、身体、手足が特に感じました。
とても不思議なひとときでした。
    K・Tさま

新しい世界を体験できました。
クリスタルボウルの音色が耳からだけでなく、身体全体、皮膚から吸収されました。
    T・Kさま

お腹の底と言うより胸より上からが特に頭がボワーっと感じました。
とても神秘的な感じ方というか、具体的ではない感じがしました。
目を瞑っていると、淡い水色やオレンジの色が広がるイメージが浮かびました。
    Nさん

宇宙旅行の気分になりました。
    匿名

耳の奥が何かうずうずと言うかピーンと張ったようです。
    N・Mさま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上
今回初めて生のクリスタルボウル演奏をお聴きいただいた
みなさまの感想を抜粋して書かせていただきました。

ご協力ありがとうございました。


クリスタルボウルの音色、波動は
楽器と言っても、絶対音を持ってメロディーを愉しむものと違い
音の高さがないのが魅力
メロディを感じないのが魅力

頭を使って聴くのではなく
クリスタルボウルからの波動音色をただただ感じることで
深いリラックスを体感することが出来る楽器です。

一般的に思われている楽器とは違いますので
初めての方は受け入れづらい方もいらっしゃるのも事実です。

でも
これも慣れていないだけ!

ちょっぴり個性は強いけれど
左脳を使わずただただ感じることに慣れていただくと
アッ!と言う間に非日常の深いリラックスを味わっていただける
忙しい現代人にピッタリな楽器なのです。


ちょっぴり個性のつよいものって
拒否しがちだったりしますが
よくよく感じていただくと、とても魅力的だったりするかもしれません~

なんて
かなり熱長くく語ってしまいました(笑)


今日はこのへんで・・・

 
後日
何度がお聴きいただいている方からの感想も
シェアさせていただきたいと思います。


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました<m(__)m>


クリスタルボウルパフォーマー メグ❤でした。