カラートリートメント kulo | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は最近2 .3本できた若白髪をなんとかしたいなーと思ってますプンプン

{78C69150-D64B-4B81-8C63-BD47BA69B413:01}

使ったのはこちらウインクキラキラ

トリートメントしながら染めてくれますおねがい

{B03EB576-F20B-4915-9416-C2919B6532A0:01}

ちょっと見づらくてすみませんガーン

分かりやすくアップで撮りましたグラサン

白髪は沢山は無いのですが数本ありますショボーン

そしてしっかりトリートメントするように塗布してみましたウインク

{D5E8ABF6-8EE2-47DE-A891-EE332FEC1F16:01}

少し離して撮ってみましたニコニコ

体質でしょうか、染まったのですが真っ黒にはならなかったですねキョロキョロ

茶色に染めているところもあまり染まらなかったですえーんアセアセ

でも繰り返していけば濃く色づいていくと思いますウインク

トリートメント効果はバッチリでサラサラになりましたおねがい

試してみてくださいね☆