オーガニックルイボスティー♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は朝からベーグルにブルーチーズとハチミツをつけて食べましたニコニコ
ウマー照れ

でも一応ダイエット中です♡(笑)ニヤリ

{C9CCCBE3-DBE4-484E-8771-9A958757DB7C:01}

顔、ポチャポチャやぁ~!

足足足足足足

なんだか最近ちまたで話題の?
ルイボスティーをゲットしましたよんニヤリルンルン

{D69692C5-9837-4600-AE44-E80CB77B80C0:01}

じゃーんニヤリ


ルイボスティー、知ってる方も多いと思いますがノンカフェインで妊活さんや妊婦さん、お年寄りから赤ちゃんまで飲めるんですよーおねがいキラキラ

とっても栄養価が高くミネラルとフラボノイドが豊富で、美容にも健康にも良いんですおねがい

ホットでもアイスでも飲めますし、
お酒と割っても良いですし、
お好みでレモンやミルクを足したり、
お料理にだって使えちゃうんですキラキラキラキラキラキラキラキラ
素敵すぎー!!ハートハートハート


私は子宮筋腫が小さいの3つあり、子宮に良性ポリープもあるので時々婦人科でチェックしておりますニコニコ

子宮が少しでも休息できて、今余分にあるものがルイボスティーを飲んで少しでも良くなったらいいなぁと願いを込めながら飲んでますおねがい流れ星


{2D4DBACA-45AE-464D-A51B-7FD660CF0CE2:01}

湯気で曇ってますねタラー

でも色味はこんな感じですウインクラブラブ

味もなんていうんだろう、酸味があるようなお茶…?
すいません、上手く言えなさすぎですがとにかく美味しいですよチュー

美味しく飲みながら、子宮を温めて生理痛緩和や妊娠しやすい元気な子宮を手に入れたいですねラブラブラブラブ

子宮ってやっぱり女性の軸にぬるところかなって思いますから爆笑

他のお茶同様、ルイボスティーにもグレードがありますがこちらはもちろん最高グレードのものですウインク

オーガニックなので嫌な風味もなく飲みやすいですニヤリ

活性酸素が発生すると女性の妊娠力が落ちてしまうそうですが、活性酸素を除去する働きもあるようですおねがいおねがいスゴイ!

女性としての機能を高めたい方はとってもオススメですよラブ

オーガニックの最高品質のルイボスティー、ぜひ試してみてくださいねウインクピンクハートピンクハート