d.o.がベスト( *´艸`) | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。

 
 
しりあいのおにぃさんに出たEXOメンのワチャワチャが
おもしろくて可愛かったですねん

ところどころしかまだ見れてないけども
カワイイおもろいサイコー!
 
まず教室にEXOがいるだけでテンションあがったww
 
みんな可愛すぎるだろぉ~~♡
 
べくちゃんが前に出て話す姿が可愛かった
とっても(´ー`).。*・゚゚
 
たくさんおもしろエピソードあったけど
EXOのメンバーに一番最後になったべくちゃんとちぇんちぇん。
 
べくちゃん早くメンバーと仲良くなるために
みんなとお風呂にはいってたそうで
 
べくちゃんらしいよね♪
 
Q:誰が1番お風呂にはいるのにベストパートナー?
 
って聞かれてべくちゃんはぎょんちゃんを(^.^)
 
 
べくちゃん忙しくてなかなかお風呂にいく時間がないからボディスクラブを最近たくさん使うそうで
ぎょんちゃんに
 
『手伝って~~~~』
 
ってお願いするといつも来て手伝ってくれるんだって~~ 
 
ぎょんちゃん優しい(´ー`).。*・゚゚ 
 
そしてベクドってやっぱり和むエピソードが♪
 
ぎょんちゃんがダイスキだからついしちゃうよねぇ♡
カワイイカワイイ( *´艸)
クリックおねがいしまーす♪