せっせっせ~~♪ | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。

 
 
 
HEYHEYHEY~~~
 
かっちょいいよね~~
チェンベクシは耳でも目でも楽しめるってのかいいよね~~~♡
 
 
 
ハァ~~~(*´-`) 
 
 
ここのカワイイせっせっせ~~~♪の振り付けは
べくちゃんが考えたんだね~~
 
めちゃ真剣キリッ( ・`д・´)
 
ウミニひょんと何かおもしろいことできないかなぁって
 
 
こんなにもかっこよくアルプス一万尺を
する人かつてみたことありませんけど!
 
しうちゃんはカワイクやってんじゃん♪
べくちゃんのカメラ目線ってすごくゾクっと
するね(//∇//) 
 
 
 
 
ひいーーーべく様!
 
スキですかっこいいです
よくぞこれ思いついたでございますね
 
さすかです(●´ω`●) 
 
これが実現したんだなぁ(´ー`).。*・゚゚ウレシイ
クリックおねがいしまーす♪