距離感大事なのかな(*´-`) | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。

 
 
 
シウスホちゃんのドローン対決
シウスホちゃんが並ぶとスホちゃんがとっても
可愛らしくみえちゃうのとしうちゃんが普段あんまりみせないより素に近い表情になる気がするんですけど。(´ε ` )
 
顔つきが違うよねしうちゃんの。
スホといるときはやはり同士って感じの男らしい雰囲気と長男としてのプライドがひしひしとでちゃってるなぁといつも感じるんですけども
 
 
スホちゃんはね、ほら
いつもと同じでね、可愛い可愛い
もーどーしちゃったんだ 可愛いなぁ(^-^)
 
ってのと
 
 
机にうまく着陸できなくて
チーーンなってるスホぼっちゃんww
 
いいねーいいねースホちゃんはこゆとこでより
可愛がってあげたくなります~~ 
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
 
 
しうちゃん真剣なお顔。
ヒョンとしての貫禄をみてたるわい!
 
 
 
 
 
や~~~シウスホちゃんみてるといろいろおもしろい(>∀<) 
なんだかこのしうちゃんの距離とかたむきが
シウスホの関係性を物語っているような...
 
考えすぎかなw 直感でみたままに。
 
 
 
最後もスホちゃんはしうちゃんにぴとってくっつく感じで可愛いおぼっちゃん♪
しうちゃんはやはりどこかヒョンとしてのプライドが消せない感じで
いつものかわいーい♡ラブリーしうちゃんの感じではなく 
キムミンソクさんがでちゃってるのかなぁって
感じたドローン対決でした(>∀<)
シウスホっておもしろい( *´艸)
クリックおねがいしまーす♪