どんな香りだった?( ´-`) | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。




イーデイリー文化大賞で

コンサート部門最優秀賞☆
を受賞したEXOくんたち(*´▽`*)



スホちゃんがスピーチしてる後ろのおべくちゃんの顔が笑

スホひょん大丈夫?

って様子を伺ってるようにもみえなくない
可愛らしい顔だね( ´-`)


フフフフ べくちゃん何を考えているんだい...




ビーグルサイド♡

チェンベクシサイド♡




上をみあげて手をふるべくちゃんもかわいいし


ね♡

くりくりツブツブな目でね
この角度のべくちゃんもとてもかわいらしい




着席おべくがこれまたキュンとなる(^^)

でもね、

べくちゃんね、


こんな顔もするじゃんね

そしていつもの



口の中に指いれちゃうん(*´▽`*)

無意識にはいっちゃうんだろうね
くしょ可愛いし♪



あくびしたり指くわえたりヽ(´ー` )ヨシヨシしたくなるべくちゃんよ





ほらべくちゃんのこんな瞬間て

ほわ~~んて空気が流れてるでしょ

癒されるんだよね( ´-`)







お花の香りはどうだった? べくちゃん(*´-`)

( *´艸`)

クンクン♡



お花が似合うべくちゃんです(´ー`).。*・゚゚
クリックおねがいしまーす♪