ベッキョン。 | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。






いい顔だ... ほんと(*´-`)

MAMAはべくスジのDreamはリアルタイムで見たんですけど、
私授賞式大好きなんですけど
MAMAとか目バッチリあいてまったく眠くならないんですけど

今年はね... よっぽど疲れてたのか
Dreamみたあと夢の中へといっちゃいました

なので少しずつ昨日の授賞式みてるんですけど EXOのパフォみてびっくりしちゃって




(*゜Q゜*) これは!!

べくちゃんですの!?






ついにべくちゃんソロダンスをMAMAで披露する日がきた...涙TT

白い衣装が赤くそまりライトでバチバチうつしだされるベッキョンのダンスにものすごく興奮しました






胸元あけるベッキョンがこれまたとてもかっこよかった...



ベクマスターさんも腕がなりますね
べくちゃんのこんなカット。

すごく素敵(*´-`)




がっつりアイメイクでフリフリ王子はどこへやら...

モンスターも気迫あふれるパフォーマンスで
みんなかっこよかったし






おら がっつりアイメイクのベッキョンが
やっぱり大好きだ ここが私の入り口ですからね べくぺんになった( ´-`)

今年はべくちゃん目標に掲げてたいろんな
面での活躍をたくさんみせてくれて
とても楽しかったな

たくさん人としても大きくなったべくちゃん
はやはり尊敬できる人

尊敬です尊敬

すばらしい




たくさん感謝ですべくちゃんに(´ー`).。*・゚゚


これもベッキョン( ‘ㅅ’ )
いろんな表情もった魅力的な人
クリックおねがいしまーす♪