ひとまず小人で落ち着こうか。 | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。





いやぁ~ ソウルコンすごかったのが伝わってきたよーーー!

ひとまず EXOちゃん大人になったんだねぇ
おぅおぅおぅ(T_T)

とってもかっこよくてちょっとエロチックな
ダンスが しっくり踊れるようになっちゃって。 (T_T)

見ながら興奮しておかしいことになりそうだったからね 笑

可愛い小人でおやすみなさい☆

VCRの頭でっかちな小人ちゃんが
すんごいかわゆーてドキドキ



とんがり帽子のEXOちゃん♪

あーべくちゃんがやばかった!

これでHEAVEN歌ったんだね
XOXOもだったかな



ん?  

ってキョトン顔のににたん可愛い(*´-`)









やっぱ ちったいのんがこんなんやると
最強だな 笑

てかしうちゃんだからか?



ほんますごい小人~~~

しうちゃんに小人ルックさせたら
似合いすぎて大変(>∀<)



チェンチェンもどしたの この可愛さドキドキ

今回のライブも可愛いのんとセクシーなのと
ぶっこんできましたな 

とってもお腹いっぱいなセトリで
楽しそうだったぁ☆


可愛い小人でいい夢をみましょう~


最年長の違和感なしの可愛さね(*´-`)
クリックおねがいしまーす♪