千葉サーフ 敗北 68回目 | 埼玉発!シングルマザーのサーフィン事情と前十字靭帯再建~復活への道

千葉サーフ 敗北 68回目

月曜日は千葉にいきました♪




見た目は






スゲー良さそうで テンションあげー



早速 入水したけど

タイミングとりづらい厚速い波で
悪戦苦闘。


しかも 日曜日ばりに混んでて 

全然乗れない。




乗れる人はバンバン乗ってる




ショボーン 




惨敗。




波がどうこうじゃなく


私が全然ダメ





久々の敗北感ショック






また 出直して頑張ります



体重増えたのにセミドライだったから
パドルしても進まないんかな




はぁ。




またさ、 そのセミドライが3年目だったからボロボロで寒いのなんの


3フルのが暖かい♪(笑)






が!しかし!




新しいのが 届きましたー‼






いやっほー





広い背中。


わかりずらいけどラバーのとこが
カモフラージュ柄になってます!


初のオール五ミリ!

動けるのか?(笑)


しかも
ネックエントリーにしちゃったから 
一人で着れないし脱げないよ(笑) 


やばっ!



着脱の練習しなきゃ!






これで 茨城のさむーい冬を乗り越えるぞ‼


んではウインクんでは