1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 22:11:42

復活 明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
お久しぶりです!カナヘイハート



なんとか生きてましたー
永らくおサボりしちゃいました


年末年始は忙しく



こんなことしてました♪



メッチャ暇やん‼

てへぺろうさぎ 




暇じゃないです(笑)




写真じゃわからないけど
ブルーとブラックとパープルのマツエクです


綿棒2本乗ります。



ん? どーでもいい?



ちゅーちゅーちゅーちゅー





昨年は結局73回海に行けました♪
ゴロが良いですね♪

新しい板は テイクオフの瞬間からSPEEDが出すぎて私にはちょっと難しいけど
乗れるようにがんばりまーす!





さてさて何から話そう。




あっ!そうそう


サーヒンも楽しいけど






今年はスノーボードも頑張って行ってます!



スノーボードも新しいんでテンソンアゲアゲ

斑尾2日間滑ったり
竜王行ったり
焼額山行ったり 







息子と楽しんでます



海は海で行ってますよー🎵
今年入って4回行きました♪

でもークリスマスあたりからいい波に
あたってません!


昨日もヘボ波でしたゲロー


くそぅ!くそぅ!

今年は水温高いから寒くなくていいです♪

いまだに ノーグローブとびだすうさぎ1

ブーツは先週デビューしちゃいました。








っと まぁ  そんなこんなで


ざっと近況報告でした


てきとーな奴ですが



2017年も宜しくお願い致します‼



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-12-17 22:02:16

木曜サーフ71回目 と ニューボード

テーマ:ブログ
こんばんは🌙😃❗


今日は 職場のクリスマス会でしたー



職員もおじいさんおばあさんも
コスプレしたり
隠し芸大会したりー
普段食べれない大皿オードブルやケーキを
食べたりビール飲んだり

とっても 楽しい1日でしたカナヘイうさぎ




メッチャ疲れたけど(笑)





楽しいと思う仕事に就けてる私は幸せだぁ🎵









さてさて 木曜は 
一人でタヌキチpointへ





セットで胸
切れ目なーし(笑)


オフで面はいいけど
すぐ捕まるやつー無気力ピスケ



上がる頃少しよくなったけど
自分がいいと思うライディングはライトレフト
1本ずつだけでしたーショックなうさぎ



ストレス溜まったので帰りに






プチ贅沢ーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ヒャッホー‼




次は頑張るぞー‼







そして





ついに!


ついにー!






🆕ボードがきたー‼



じゃーん!



勝っちゃん 持ってくれてありがとう‼



派手ー‼(笑)


早速 ステッカー貼ったよ♪


ワックストラックもね♪




わぁ いい感じ!初EPS

楽しみだぁ🎵




🆕ボードの匂いを嗅ぎ付けた
あぺさん登場。







おい!

手に持ってる物はなんだ!?




おい! そりゃ食いもんじゃねぇぞ






ギャー!叫び叫び叫び叫び叫び叫び




っと  まぁ 恒例の
厄払いをしていただきました(笑)




筆下ろしは

あっ


初下ろしは いつにしようかなぁーつながるうさぎカナヘイ花








んでは
皆さん楽しい週末をカナヘイハートカナヘイうさぎつながる花1


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-12-10 21:16:08

いまさら日曜 金曜 サーフ

テーマ:ブログ
ウインクちわっすー


最近のサーフ♪
っていっても先週の日曜日‼ 
あぺさんバースデーセッソン





写真だとヨレヨレだけど
時間によって 超いい波になったよ♪



新しいウェットが超調子よくて
最高⤴⤴

ネックエントリー一人で着脱できたし
五ミリなのにパドルのストレス無いし♪

来年からは毎年セミドライ欲しいな♪




んで 昨日 金曜は

一人でワンコpoint!




せっかく平日だし しっかり練習したかったから


ちょっと質は落ちるけど無人ブレークを
選択したよ‼












セットで腰くらいかな

オフで押さえられちゃってたな


割れると速かったりで
ちょっと難しかったけど たくさん練習出来たよ 


貸しきりヒャッホーキラキラ



これだから平日最高♪




でも最後は膝くらいにsizeも下がり
終了ー







暗くなるまでサーフ♪ 

中毒患者だな(笑)




今日も休みだったのに
休日出勤で大掃除チーン




昼までには終わったけど
海には行けないし



最近サボってたスケボーで
久々のイメトレしたよー



もうね フロントがくそっ



怖くて返せないえーん




練習しなきゃ!






これからは雪山season‼だから

スノーボードでもイメトレするぞぃ🎵




んで、 



待ちに待ったウェアが到着しましたウインク





今年も686‼




パンツのシルエットがカッコいいよー


あっ もちろん men'sです(笑)


肩幅 腕の太さ 考えると仕方ない真顔




女王カリッ様ラブ



腕の太さは負けてないゲラゲラ




雪山も何回行けるか ワカラナイけど

楽しむぞ🎵





んでは、 皆さん楽しい週末を‼ドキドキ
















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。