男の証明 | くり〜むそ〜だとメロンソーダの間で…

くり〜むそ〜だとメロンソーダの間で…

胸方 仁(主幹)独自のマニアック世界観。

ネタには困らない、もっと書こう。(笑)


会場では、さまざまな人との交流も忘れられない。


「谷口隊長」ファンの方とも御挨拶できたし、その存在はなかなかふれあいまでは「こわくて」という感情は

ありましたが、


「マーヴェ好き」の共通項で、お話出来てよかったです。


他ヲタさんとも、より深く、より濃く、よりヲタり、有意義でした。(笑)


初日は、ビールをがぶ飲み、特に「写真部門」の「ノンアルコール氏」とのマッチアップ(対決)は、

「魁!胸方十番勝負名勝負数え歌」にラインナップするほどの

激闘になったとは!


「おまえ!夢(ドリちゃん)ヲタか!」

と敵意むき出しで挑みましたが、


話の顛末は、「下ネタ」で収束するという恐ろしい展開!

最近の昼ドラでもないぞ!


(隊長ヲタと夢ヲタは、「○首と乳○が赤い糸で結ばれているので、友情が締結されてる」らしい。(笑)」




二日目は、皆ひどい!


対戦表を見ても、


「VS 高ヲ連(高木理江ヲタク総連合)総裁&ミーリエ テクニカルマイスター(笑)」


「VS 全ア位(全日本アイ(位田)ヲタ連合会 会長&関西本部長」


「VS 関琴組(コトエしか見えない(笑))」


「VS 浪花コトエ倶楽部(真正) 幕おめで」


「VS ケイキヲタ(北陸支部) 早く復帰して」


「VS スプサポ リアルバウト(笑)」




「今津お兄さん会」を死守するのも大変だね。(笑)



最後に広島歓楽街“流川”の中心部にて、「JTコール」をこれでもか!と連発!


やりすぎだね。(笑)




今津お兄さん会-tupuraton

出し惜しみしない。若さの“ピースサイン”に君は何を感じるか?