Chances | 今夜はきまぐれ~Mustangのひとりごと~

今夜はきまぐれ~Mustangのひとりごと~

~WHO'LL BE THE FOOL TONIGHT~ Music Monologue by Mustang
ホントにきまぐれな更新でございます…(^^ゞ

まだ、チャンスはあるかな…

 

gd 02

 

これが先週…11月3日の姿。

 

そして、昨日12日は…

 

cs 01

 

…かなり色づいてきたけど、黄色く染め上げたとは…まだ言えないかな。

 

 

もはや僕にとって年中行事(笑)と言っていい、晩秋の「黄金の里」こと五泉市蛭野の探訪。

 

cs 02

cs 03

 

先週のイチョウの色づき具合が物足りなかった(贅沢な不満です)ので、再び足を運んだ。

 

cs 04

cs 05

cs 06

 

天候は回復目、雨さえ降らなきゃ良しという状況。

そんな中、「ぎんなん祭り」の開催日ということか、人出は多めだった。

 

cs 07

 

天候も祭りに味方したのかな。

 

cs 08

 

ところで…「黄葉」の具合はそこそこになっていたけれど、通い続けてもう8度目の秋だけに、個人的には少しでも良いコンディションで撮れないかなという欲が…(笑)

 

cs 09

 

そんな蛭野の散策に、先週撮影分も含めて…しばしお付き合い頂ければ…(^-^)/

 

cs 10

 

♪ Chances

 

cs 11

cs 12

cs 13

cs 14

cs 15

cs 16

cs 17

cs 18

 

イチョウだけが蛭野の魅力じゃない…ってのは以前にも書いたこと。

 

cs 19

cs 20

cs 21

cs 22

cs 23

cs 24

cs 25

cs 26

cs 27

 

今年は…蛭野が完全に黄金色に染まる時を捉えるチャンスが…まだあるかな?

 

cs 28

 

(^O^)/

 

 

resort

"CHANCES" by THE SQUARE

from album "R・E・S・O・R・T"(1985)

written by M. Andoh

 

ペタしてね