インストアライブの動画☆ | CRUSH

インストアライブの動画☆

こんばんはー!!


ちょっと遅くなりましたが、昨日はインストアライブに来てくれた皆さん!ありがとうございましたー\(^_^)/

終わってからは毅と新しい曲の打ち合わせや仮レコーディングなどを夜中までやってましたp(^^)q


今日は今日で、大くんのレッスンの曲を編集中☆

結構パソコン作業が増えてきました(・・;)

ちなみに、いこらも~る泉佐野の動画もまたアップするのでお楽しみにー\(^_^)/


それと昨日のライヴのショート動画をインスタグラムにアップしました☆

また見てみて下さい☆下から見れますのでよろしくです(*^^*)

CRUSHインスタグラム
始めました☆↓コチラをポチ


CRUSHの最新情報は
LINEからゲット!!
友だち追加←コチラをポチ