1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23

大くんドラムレッスン☆

テーマ:HIRO ブログ
こんばんはー☆

今日は大くんのドラムレッスンに付いて行ってました(*^^*)


前より打ち解けたような
Leon brian先生と大くん



悪戦苦闘しながら、ツインペダルを組み立てる大くん


残りも頑張れー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-06-20

インストアライブの動画☆

テーマ:HIRO ブログ
こんばんはー!!


ちょっと遅くなりましたが、昨日はインストアライブに来てくれた皆さん!ありがとうございましたー\(^_^)/

終わってからは毅と新しい曲の打ち合わせや仮レコーディングなどを夜中までやってましたp(^^)q


今日は今日で、大くんのレッスンの曲を編集中☆

結構パソコン作業が増えてきました(・・;)

ちなみに、いこらも~る泉佐野の動画もまたアップするのでお楽しみにー\(^_^)/


それと昨日のライヴのショート動画をインスタグラムにアップしました☆

また見てみて下さい☆下から見れますのでよろしくです(*^^*)

CRUSHインスタグラム
始めました☆↓コチラをポチ


CRUSHの最新情報は
LINEからゲット!!
友だち追加←コチラをポチ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-06-18

いこらも~る泉佐野☆インストアライブ☆

テーマ:HIRO ブログ
こんばんはー☆

今日は、いこらも~る泉佐野のインストアライブに来てくれた皆さんありがとうございましたp(^^)q


いこらも~る泉佐野の各関係者の皆さんありがとうございます☆

館内のヤマハミュージックさんのご厚意で、電子ドラムも貸して頂き大くんもドラムを叩けました\(^_^)/大くん喜んでましたねー☆


そして、次は館内の坂井珈琲にて一枚☆

大くんはクリームソーダ(笑)ここはコーヒーもケーキもめちゃ美味しいのでオススメですp(^^)q



☆コメント返信☆

mieさん→そう言ってもらえたら嬉しいです!動画少しずつですがアップしていきますね(*^^*)

Yumiさん→今日の動画もアップできたらしますねp(^^)q

くぅ~やんさん→花火良いですね!明日もよろしくお願いしまーす(^.^)

えみリンさん→ライヴ&花火できっと今日も良い夢見れますよ(*^^*)

幸恵さん→今日はご家族の方にもよろしくお伝え下さい☆

ゆみさん→CDありがとうございます☆
また感想聞かせて下さい(^.^)

のりちゃん→緊張するのは良いって言うんやけどね(笑)なかなか難しいね(^^;

ガッチャンさん→ライヴ楽しんで頂けましたか?またよろしくですp(^^)q

kuujiroさん→ほんといつも忙しい中で来てくれて嬉しいです☆無理せんといてくださいねm(__)m

りょうさん→僕らも寂しいですよー!新しい生活は慣れましたか??頑張ります☆

アンジェリーナさん→今日はありがとうねー!明日もよろしく(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。