最後のお休み♪ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

今日でお正月休み最後です!!

ほかの企業と比べると車関係は、やはり休みが長いですね!

今日は、どこも出かけずノンビリすごします^^

というか、年末年始はノンビリし過ぎ(笑)

昨年の仕事疲れがだいぶ癒されました(*゜▽゜ノノ゛☆

しかし大晦日からお正月にかけて自宅に居るのっていいもんですねー♪

数年前までは、大晦日にライブハウスをハシゴしてたのが懐かしいです!

市川に行き、目黒に移動し、横浜に移動し、また目黒に戻り!!

今考えると、なんて体力と気力だったんだろう!とw

今やったら死にます(><)

そんなことを思い出しちゃいました^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年のお正月はお餅をいっぱい食べた気がします!

実は、お餅って嫌いではないけれど、好んで食べないんです。

毎年食べないか1個食べる程度だったんだけど

今年は、つきたてのお餅の頂き物をして、食べてみたら!!!

めっちゃ美味しくて、お正月の間に5個くらい食べちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

なんか色々と食べてばっかりだったなぁ♪

そして今日も可愛いおやつが待っています

これっ!!ロールちゃん

xxZEROISMxx


お気に入り~☆パッケージも可愛いし、フンワリしていて美味しくて大好き('-^*)/

しかも1月31日までの限定発売のやつです☆



そんなわけで、3時のおやつにいただきまーす!!!