ルームを変えたら! | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

ルーム編集したら、えらい見にくくなっちゃいましたあせる
アンジェネ萌える~ラブラブ
しかしほんと見にくいので明日までお休みなので起きたら戻そう!

クライシスコア、実はいまだに終わってないです(>_<)
アンジールがモンスターになったとこから止まってる~!!
アンジールを倒したくないのが半分、あとの半分はとりあえず早く進めてみたくて説明とか見ないでちゃっちゃと行き着いたからな~(笑)
今度じっくりやってみます☆
しかし、じっくりやってもアンジールを倒したくないよ~(>_<)
大好きなゲームなのに、そこから進めない予感(笑)