{A47F2021-E4EC-4457-A753-373B6CDBBD33}
 
 
3月10日から芦屋のスペースRさんにて
 
 
crukも参加させて頂いています。
 
 
うっかりブログでのお知らせを忘れていました。
 
申し訳ありません!!
 
 
今回はじめてご一緒する方ばかりなのですが
 
息子はすっかり皆さんになついて
 
抱っこをおねだりしているくらいです。。。(汗)
 
 
ギャラリーの入り口のトルソーには
 
crukのマットプレートのネックレスを付けて頂きました♪
 
{E0EAA92A-7032-453F-BD0C-11B01056FBE2}
 
こちらのネックレスは初日にお嫁に行ってしまいましたが
 
今週末には追加でご用意できるよう制作を進めています。
 
ブローチも間に合えばご用意させて頂く予定です。
 
 
参加者の皆さんをご紹介させてくださいね。
 
{41FFE28D-BE13-4BE5-9165-19AD40A39ADC}
 
{B777BB6F-A54F-44B8-A879-448B486BCC6B}
 
 
 
{E794C05A-14FA-463D-97C0-B0B87EC3273A}
 

{F98BF981-6D57-4536-8812-7485547FB40F}

 
 
 
conocaさん
{D7CB2006-164A-4A95-8057-6902A84151FE}

 

 

 

La Germeさん

{394C09F9-DF05-4C71-80D8-02266B53A624}
 
 
 
edgeさん
{15AF3A91-28FF-4DCF-A571-C5DB83492DEB}
 
 
 
girlieloungeさんのお写真、撮り忘れてしまいましたが
 
神戸の長田で1足ずつ丁寧に職人さんが制作されている
 
セミオーダーの靴屋さんです♪
 
 
MayMeさんのお洋服を着て
 
edgeさんの革のブローチを付けて
 
hacuさんの靴下にgirlieloungeさんの靴を履いて。。。
 
 
そんなお客さまがたくさんいらして
 
とてもなごやかな雰囲気の中、
 
私自身もゆったり楽しませて頂いています♪
 
ぜひ皆さんも足をお運びくださいね。