{617047AA-2778-4F62-84B1-5D6BF738F2FE}

 

 

 

お知らせしていた予定より
 
ずいぶん遅れてしまいましたが
 
本日ショップをオープンしました。
 
 
すでに師走のような忙しさの中、
 
お天気の日には息子と毎日外遊びへ。
 
 
公園で石ころ、小枝、落ち葉をつかって
 
みっちり1時間遊びます。
 
 
ここ最近はどんぐり拾いに
 
明け暮れていました(笑)
 
 
どんぐり拾いの合間に
 
灯しびとの集いをのぞいたり、
 
姪っ子の発表会を見に小学校へ行き
 
校庭の隅っこでどんぐりを拾ったり。。。
 
 
時間を見つけては
 
会いたい人に会いに行き
 
家族で行きたい場所に出かけたりと
 
家にいることが少ない1ヶ月でした。
 
 
制作に費やせる時間はごくわずかですが
 
焦らずじっくり続けていきたいと思います。