先日もボートで1日を過ごしてきました。

cruk note


もちろんバス釣りです(笑)


cruk note


池の管理事務所が

(遠目には) とてもおしゃれ~☆


cruk note


窓のないジャンクな小屋の中には

かなりオープンな事務机

売店らしきコーナー

かなりアウトドアな調理場などなど。

カメラにおさめるのを忘れて

すっかり見入ってしまいました。

そしてなにより ここは景色がいい!!


cruk note


山と空だけ。

そしてこの日はたくさん釣れました。

『今日は楽しかったわ~』

夫婦で何度も口にするほど

今年の夏でいちばん楽しい1日となりました。


cruk note


それにしても・・・

レンタルのライフジャケット似合いすぎ(笑)

10歳老けて見えました。

そして母の言葉を思い出す・・・


『 仕事人間だった旦那さんも

  趣味が充実して人間的にも深みが出るよ 』


お母さん、ときどきいいこと言うよね。

これからの旦那さんの成長が楽しみです。