会えばいつからか
筋肉、筋肉と言うようになっていった
「筋肉バカ」こと、遠藤大次郎くんですが
「筋肉の詩」をプロデュースしたり、
(一度ぜひ聞いてみてください!)




その名も「筋肉バカドットコム」というサイトを作り
色々、どんどん、他者が止めてもストッパーにならないくらい
筋肉というキーワードで突っ走り、日々、拡大化していくさまは知っていましたが
彼が、「朝日新聞主催のアクセレータープログラム」という
ベンチャーのスタートアップ事業を支援する、というものに応募して、
採択され6つの中の1つとして、選ばれてたのです。

http://www.asahi.com/shimbun/medialab/accelerator/demoday/


我が家では、この一堂に会す写真を見て、
「なんで筋肉筋肉って言ってるのに、筋肉見せた格好してなかったんだ」
と若干話題になったりしましたが・・



で、
それを受けて、先日、朝日新聞に載ったそうなのです!!







笑いました。



いくとこまで来たねー。大次郎くん!!!



次はあれだね、「アウトデラックス」とかに
呼ばれて、イジられたりするといいのにね。



株式会社クルーザーは、大次郎くんを心から応援しています。


■筋肉バカドットコム