そうです!今日の予報は 雪かも・・・雪


極寒の中・・・千葉北へ向う!


何もこんな日に海へと・・・バカじゃないっと

思われがちですが

週末サーファーはそんなの関係無しニコニコ


朝イチはまだ雪ぱらぱらあせる

雪雲ですが・・・多分この雲だと思われるダウン



サーフショップ cruise

ゲットちょっこし・・ハードあせる

見た目良さそうと思いダウン


サーフショップ cruise

結構な速さのブレイクでサイズ頭位あせる


さらに・・雪もひどくなり

来たからには海 入りますよメラメラ


サーフショップ cruise


手前の砂の所に積もってましたよ雪

サーフショップ cruise
砂の上の かぶり雪 雪の結晶素敵雪の結晶


この雪の中 頑張った3人でっすメラメラ


サーフショップ cruise

お疲れ様・様でしたニコニコ


PS いいーねグッド!こんな海もチョキ