インタースタイル ☆2つめ

テーマ:
それぞれ 取引のあるブースへウインク音符



シュルリアルの 春カーディガン 可愛かったドキドキ

カラーは 2バターン

もでるちゃんが 着てましたキラキラ




素敵キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

これは 買い ですパー





他にも 夏 Tシャツも ロゴが おしゃれですラブラブ


カタログ 見に来てくださいなにこハート






MAX watch も  キラキラゴールドが かっこいいですにこにこにこ






おとなり~焼酎の コラボの コアホーム




すごい事を考えますねビックリマーク感心しますビックリマーク







オリンピック が 決まり

ベイFMとの コラボの

Tシャツが 飾られてました


これから  発売 予定に なりますとスマイル






フュージョンは 新しい柄

ニットケースとポンチョあんずハート

変わらず こだわりのデザインで 可愛い目ト音記号






フリークの デッキは シンプル な デザインが 今年ひらめき電球newひらめき電球






ハニーガールのブースにも おじゃましました

立ち上げて もう 10年 とは…早いです音譜


UVナチュラルが リピートなので 私 個人 愛用しています


ヨガパンツが 気になるキラキラ







最後は  ホテルへ♪GO !!


セレンのサーフボード

昨年 お世話になりまして~評判 上々うえうえうえ








ブーシュの サングラスも

レンズに こだわりが プラスされてます


ドライブ 最適な レンズ???♪


春まで 少し お待ちください










みなとみらい   いいなドキドキ

横浜は 良い街です…と 実感して しまいますカナヘイうさぎカナヘイハート





このシーズン 展示会が 多いです

来週はパシフィコ横浜で 写真のシーピープラス 行われます四つ葉


また 行かなくては と  ワクワクしますフレブルきらきら
AD