日曜の朝の波は~

ギリ腰setで、やさしいブレイクドキドキ


そのおかげで初乗りは・・・

ハードでも無く 楽しめるん音譜小波音譜



サーフショップ cruise


千葉に着くと一面の霜状態にびびりつつも

天気ピーカンで風よわっし~合格

夕方もほぼ良い波で一日GOODdayチョキ


お泊り新年会の始まりです!!

居酒屋のつもりが・・・・・・ニコニコ


サーフショップ cruise

『パックしますか?』とのお誘いで

仮エステミユキルームへ美のお部屋で

パック中のかずとしママを

美肌に変身中の①コマ


サーフショップ cruise

でねっドキドキかわいいドキドキ初笑いドキドキ


サーフショップ cruise

ともさんの笑顔PHOTOグッド!


居酒屋で普通に食べ~の飲み~ので

最近のブームのカラオケっメラメラ

photoを載せて良いのかちょっと悩み汗

本当はまだ③枚程あり


サーフショップ cruise

あまりにもはじけ過ぎて

みんな、今年の干支のうさぎちゃんに変身メラメラ

幸先良い跳ね方です得意げ


しばらくテンションこのまま~ドンッ

夜はこのまま~寝付くまでこのまま~ドンッ

かなり眠かったですビックリマーク


では 月曜編 次回パー