大会ネタ続きます・・・


①気になったのーわー!

  酸素カプセルドキドキ

サーフショップ cruise これ!

いさおさんを覗いちゃった目
サーフショップ cruise

中は かなり 暑いらしく どう?

って聞いても?うっん?って感じらしい目

マッサージも受けていましたひらめき電球


他にも食べ物の屋台が出でて

かき氷が蜜セルフでgoodドキドキ

チョイスはコーラ&レモンで めっちゃさわやか味音譜


ちかぷうは欲張りちゃんで3種かけてたけど

最後にまざり 薬っぽい味で まっずーいガーン

あわびの串刺しもあったよ☆ダウンダウン

サーフショップ cruise


サーフショップ cruise

ありゃ!SHIPの気になったものは これ!


食いに走ってたら・・・

パドルレースを見逃してしまい・・・残念あせる


サーフショップ cruise

盛り上がってましたニコニコ


夏休みの大会ですが 満喫できた夏休みでした得意げ