週末までもが 波が無い状態のコンテストガーン

本日はファイナルディーメラメラ

アマチュアでの一番大きな大会の夏の幕引きでしたパー


昨日までの大会会場ですニコニコ

まずは こんな場所チョキ


サーフショップ cruise
サーフショップ cruise

ともさんの腕の見せ所の海写真ですニコニコ

高台からも 海が見え

中腹辺りで駐車場の設備もあり

海を眺めるロケーションがとても素敵合格


そして いさおさんが攻めのグフィーですメラメラ


サーフショップ cruise


みゆきちゃんのインサイドセクションの膝波メラメラ

体が大きめなのでパワー無しの波ながらも

一生懸命に波を掴もうとしてましたメラメラ


サーフショップ cruise

ふたりとも全国コンペサーファーの中で

堂々としたライディングをしてましたニコニコ


同じ年の大澤さんとの仲良しショットドンッ


サーフショップ cruise

楽しさいっぱいのお二人さんですが

波がいまひとつで良いライディングならず

まだまだサーフィン人生が続きますなぁー得意げ



サーフショップ cruise

ニコニコ泣き笑いニコニコですビックリマーク

まだまだ 応援しがいがあるみたいですねっグッド!


ともさんは還暦を迎えてもみゆきちゃんの

笑顔が見られるように応援頑張りたいと思いますニコニコ


応援&選手で知り合ったサーフガール

出合って楽しかったです音譜


いっぱい写真を撮って来たので

ホームページをチェキラーして下さいねっグッド!

多分 明日って事はございませんが

気長にお待ち下さい!!