猛暑日のさなか熱中症を恐れ


自宅から出ない人が多いかも!


・・・なんて 思いマメに更新ですニコニコ


店長代理のShipもお昼はじっとしてますぐぅぐぅ


気持ちひらめき電球わかりますひらめき電球


サーフショップ cruise


千葉北の水温が少し上昇みたいですニコニコ

ちょっこし嬉しいドキドキ


ダイスWAX 入荷ですよ♪

サーフショップ cruise よろぴっくです音譜


余談ですが


最近 夕方、韓流ドラマがやってて見ているんだけど


多分 韓国では2・3年前に放送してた感じ目

韓国事情が良くわかる!


演技が 大げさで面白いし

主人公は何故かいろいろな事情を抱えてるけど

懸命に恋もして生きてるニコニコ


これを見て ふと 思ったけど

日本の若者は冷めている感あり

ですね・・・汗