①朝イチの豊海海岸ニコニコ

腰位のうねりがサイド気味でブレイク汗

でも!サーファー少なくて

なんとかまぁまぁでしょっ!


サーフショップ cruise

一番乗りの若手のやす君を激写ドンッ

ちゃんとブログを見てくれているのでここで登場ニコニコ


サーフショップ cruise


すごく暑いからShipも車の下で非難にひひ


サーフショップ cruise

今日はねっ!ちょっと浮気ドキドキ

和田純子プロのお部屋へGO!!

ひらめき電球名前は スプーンひらめき電球


サーフショップ cruise はさみプレイ
サーフショップ cruise お尻フェチ


まつおベイビーにも癒されわんこにも癒され

お昼ちょっと過ぎ ②海へGO


③夕方白子が良いって言うから移動ニコニコ


サーフショップ cruise

少し早めなブレイクだけど良い感じグッド!


浜が近いからデジカメでみんなの写真を激写ドンッ

ダメ出ししちゃってごめんねー汗

日々 波乗り修行ですよグー


渋滞避けて 夜ご飯は東金県道にある丸亀製麺

釜揚げうどん (大) これは1.5人前です!

エビのかき揚&かしわ天をチョイスにひひ


これで¥640ですビックリマーク安っー!!


波も癒しも食も満足に一日でした音譜



サーフショップ cruise