花籠ポイントで行われた横浜支部の予選の結果です。

応援に来れなかった人のために・・・

お知らせしますね。

ウィメンクラスはみゆき兄が優勝ニコニコ

まあ当然でしょうってことで、ダークホースのしずぽがセミファイナルで敗退ガーン

BBウィメンクラスで去年よりひとつ順位を上げたちかぷーは惜しくも準優勝得意げ

激戦のシニアクラスは一回戦あいちゃんとよこみがUPビックリマーク

その後よこみが3回戦まで進みましたラブラブ!

(内助の好ですかねー?)

メンクラスは祐樹が優勝・・これも当然。

おどろくことに・・・メンクラスは3人ファイナルアップ

準優勝は誠君えっ4位はキーボーニコニコ

オーナーがみんなの波運提供してか・・どうか・・負けましたドクロ

今年は5人トロフィー頂きました。

またホームページに写真載せますねドキドキ