しみしょーの 今日の千葉店 R5.02.26 | essex9000-staffのブログ

しみしょーの 今日の千葉店 R5.02.26

 

 

 

 

まいどっ清水です笑い泣き

 

 

今日聞いた事ですが

 

ヴェルファイアがスポーツモデル

 

として新しく販売されるとかなんとか

 

 

私はアルファード派なのですが

 

 

 

 

 

 

では、2.26の千葉店をどうぞ

 

 

 

 

 

今日も千葉は暴風です

お店の自動ドアは風で揺れて空いてしまうので

 

暴風の日は手動にします

 

ほんまに、風強すぎて

 

島田いわく

 

「風神が近くにいるかもしれないですねぇ」

 

 

なにを言うとんねん

 

 

 

 

今週の行動目標は整理整頓

そういっていたトイプーの化身

 

出社したらふきふきタイムです

 

消毒も忘れずにね

 

 

 

今日も日曜日が始まり始まり

 

朝一はローダウンスタート

主役はコイツしかいねぇ

 

我らが大スター島田

 

何を見てるのかは謎

 

 

相棒は山根氏

 

この青いのはフロントバンピー

 

ローダウンしたら必須のアイテム

 

 

 

これを付ける事によってどうなるのか

 

それは、横浜の浦野氏にでも聞いてください

 

お問い合わせは↓

 

045-532-9000

 

彼が一番詳しい

 

 

 

続けてドアヨコステッカー

CRSという会社はハッピーすぎて

 

皆、笑顔で旧ステッカーを剝がしていきます

 

...

 

 

 

化身の腕

 

 

バケモン太い

 

 

 

どないしたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日でも荷物はばんばん届きます

何が届いたか

 

見るだけ見て仕訳けない

 

それが島田

 

 

 

 

 

ランチタイムです

 

今日はちゃんとパシャりました

まずは【おべんとTantan】

 

にお買い物

 

 

 

島田

左上:チキン南蛮タルタル丼

右上:サーモンクリームコロッケ

 

左下:豚のとろとろ角煮丼

右下:サーモンクリームコロッケ

 

 

美味でした

 

島田に角煮二つ取られました

 

 

 

ランチ後の三俣氏

 

クルスロを取付

 

三俣氏髪の毛が短くなりました

 

もうすぐモヒカン

 

 

 

 

 

 

 

なんか首が痛いらしい

 

 

大丈夫かい

 

化身

 

 

 

 

ピットに戻り作業の続き

ラスペネと映るのは岩山氏

 

・・・

 

 

 

ノーコメントで

 

 

 

 

 

 

車検入庫がありました

 

山根氏の灯火類チェック

 

山根氏は大体オッケーというので不安です

 

そう、心霊みたいに写ってるのが山根氏

 

 

 

もっと写真とって気がするんですが

 

これ以上ありませんでした...

 

 

 

営業終了

 

 

 

お父様に車をプレゼントする化身

 

「おとんには車高ベッタベタにして渡すでぇ」

 

 

車高をベッタベタにする

 

 

 

 

 

化身でしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはフィクションです