ハイエース200系 ( HIACE 200系 ) をメイン車種とした CRS ( シーアールエス、CAR REVOLUTION STYLE ) のブログです。

  http://ameblo.jp/crs9000-staff/

● CRS9000 Official Site  →  http://crs9000.com/
● Facebook  →  http://www.facebook.com/crs9000jp
● twitter  →  http://twitter.com/crs9000jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月21日

完成車両 新車即納可能!!

テーマ:スタッフ日記

 

新車即納車を只今

 

たくさんご用意させて頂いています!

 

即納車であれば納車までのお待ち頂く時間が短く

 

現車をみてからご購入もしていただけます!

 

即納車の一部ご紹介させて頂きます!

 

 

 

ハイエース ワゴンGL  2WD

 

カタログには載せていない裏メニュー的存在の

 

ワゴンGLのCRSPKG!

 

店頭には展示しております!

 

 

 

ハイエース DX 2.0ガソリン コントラストPKG

 

昔から人気のコントラストPKG

 

ディーゼル車も只今準備中!

 

詳しくはコチラ

 

 

ハイエース スーパーGL ダークプライム ディーゼル4WD

 

多数お問い合わせいただいていました限定車

 

もう一台作成致しました!

 

詳しくはコチラ

 

 

 

ハイエース スーパーGL ダークプライム ディーゼル4WD 

 

CRSPKG 上げスタイル 

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

ハイエース スーパーGL ガソリン

 

スタンダードPKG

 

ベース車両としても使えますし、そのままでもお使い頂けます!

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

ハイエース スーパーGL ディーゼルターボ

 

CRSPKGにて製作

 

詳しくはコチラ

 

 

 

ハイエース スーパーGL ガソリン 

 

ニューコンプリート ストレージギアPKG

 

詳しくコチラ

 

 

 

 

他にも各種ベース車両は多数ご用意いたしておりますので

 

お急ぎの方は一度スタッフまでご相談ください。

 

 

 

 

お問い合わせは

 

シーアールエス大阪 06-6852-9000

info@crs9000.com

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日

CRS大阪ハイエース日記1/20

テーマ:スタッフ日記


ヨネです。


最近冷えこみが 厳しいですね、、
雪国出身でもつらいですえーん


納車ブログいきます!




一台目 福知山市T様
{05A8A68F-B886-4DD5-B9BA-4A0A0F2A2AF9}
ハイエース DX 2.0G
ご購入頂きました爆笑
ポーズが抜群にきまってますねーウインク
{64B2A31E-9242-4400-9478-A0B183018FA7}
今回は CRSのコントラスPKGを
ベースに沢山カスタムさせて頂きましたてへぺろ
ホワイトのメッシュも抜群に
似合いますねーニヤリ
{1B149C2B-F7D8-4FC9-B342-25F04475D448}
ドア横ステッカーは
福知山市のタイヤサービス福知山さんと
コラボグラサン
オリジナルで 作成させて頂きましたニヤリ
気にいってもらえたかな爆笑
{9C021400-18B7-432E-93E2-865FD725484A}
運転席も レッドのレカロで
ド派手にいきます照れ
DXにレカロや ブリットシートは
抜群に 似合いますねーニヤリ
何故かDXはやたら似合いますねーグラサン
{74C82CF2-D2A5-4F25-B978-161CECCDFA78}
セカンドには 
トレックシート!
豪華笑チュー


そんなT様
休日には
トライアスロンや 山登り
ロードバイク等もされるとの事で
ハイエースをご購入頂きましたニヤリ
車中泊も出来ますしねグラサン

これから 沢山の思い出を
ハイエースくんと一緒に
作ってくださいね爆笑

またのご来店お待ちしてます!





2台目 姫路市T様
{DCE87EE0-D271-4464-A5D9-5C73FEE6DBFE}
ハイエース S-GL ダークプライム2.0G
をご購入頂きましたグラサン
{89A26EC6-311C-4ABE-B8C9-58A854B1D21B}
出来るだけ シンプルで
とゆうT様の ご要望通り 
出来るだけシンプルに作成させて頂きましたグラサン

{4A9C4F97-E4F9-4A48-ABA7-120CF671D1DB}
内装は ド派手に
アルパインさんの12.8インチ
フリップダウンモニターおねがい
お子さんの 為に
パパからのプレゼントですねーラブ
{E4A54735-E3BE-43D4-B9E1-C1C493190244}
ベットキットも お子様仕様ラブ
マットレスと クッション2つで
遊園地に変わりましたねてへぺろ
{90A84C23-B47F-4EAB-A38B-8E08CCC206B4}
ホイルは ENCD17に
センターキャップ赤!

合わなさそうで合う笑
素晴らしいおねがい

そんなT様
今回は ご紹介で
ハイエースや 車の事を
あまり 分からずに来て頂きましたが
納車時には とっても
喜んで頂きました!

追加カスタムどしどしお待ちしてますよ〜ニヤリ







以上納車ブログでした!!




最近UFOが
すごく美味しくて 
たまらない よねでした
{53505FB6-FDE2-4F7F-8129-AE1F02961428}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日

CRS横浜ハイエース日記1/20

テーマ:スタッフ日記

こんにちは。

中村です。

 

横浜は今シーズン2度目の大寒波到来です。

最低気温3℃、最高気温5℃。

昨日との気温差‐7℃。

寒い。。。

私は厚手の靴下にブーツを履き

ユニクロのヒートテック半そでにヒートテックのタートル、

CRSジャージ、CRSブルゾン。

さらにネックウォーマーにニット帽。

ここまでしないと寒くて寒くて耐えられません。

まだまだこの寒さは続くので皆さんも風邪ひかないように!

 

 

今日の作業風景から。

天神工業様のフロントLED交換。

ポジション、ウィンカー、フォグ、ヘッドライトHIビーム。

作業はU氏

 

 

 

 

 

これですべてLEDなりました。

 

作業後のU氏

 

 

 

続いての作業はサイドデカール。

 

 

 

サイドデカールが付きますとだいぶイメージが変わりますね。

ホワイトパールのボディにシルバーもいいかも。

 

 

中古車の紹介です。

こちらは24年4月登録、16万キロのS-GL。

購入を検討されているお客様が多数いますのでお早めに。

 

 

 

 

アルミホイールEM20、シートカバー(新品)、パブリックトリムカバー(新品)を装着。

興味のある方は横浜店までご連絡お待ちしています。

 

 

 

そして新車即納車のご案内。

まずはハイエースS-GL 2000cc ガソリン車 フルメーカーオプション。

シルバーのCRSパッケージになります。

 

 

 

フロント周りはブラックカスタムで締まってますね!

ホイールとフロントドアのステッカーも決まってますね。

 

 

 

ヘッドライトインナーブラック、グリル塗装。

 

レザー調シートカバー、ベッドキット

 

  

 

フリップダウンモニター、パワースライドドア

 

 

 

 

最後は新車即納車グランドキャビン リムジンEXP-L

半年ぶりの入庫です。

こちらの202ブラックはとにかく納期のかかる車両になります。

特設カラーですので・・・

車両生産で3ヶ月、特設カラーで2ヶ月、架装カスタムで1ヶ月。

合計6か月・・・

順調にいっての納期ですのでかかる時は7か月~かかる場合も。

ですのでこんなチャンスはありません。

検討されている方はすぐに横浜店までご連絡を。

早い者勝ちです。

 

 

 

 

中村でした。

 

 

 

 

U氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日

CRS横浜ハイエース日記1/20

テーマ:スタッフ日記

初ブログ!初めまして!つながるうさぎ11月中頃から働いておりますヤマトですカナヘイうさぎ

以前はオートバイ屋でバイクを触っておりましたカナヘイきらきら

プロフィールでも書いてましたが・・・趣味はロードバイクやオートバイ!二輪車大好きですつながるうさぎ

 

FUJI SST!

バラ完ですカナヘイきらきらコンポはほぼ91デュラ・ホイールはZIPP304仕様ですカナヘイうさぎ車体に対して乗り手がおいついてませんカナヘイびっくり

 

 

 

ハイエース!

一昨年に3型ナローから乗り換えてスパロンに・・・トランポとして使っていますとびだすうさぎ2

 

 

 

オートバイも過去に少しレースをしたり、ドレスアップをしたりしていましたカナヘイきらきら

 

 

 

どんどんカナヘイきらきら勉強カナヘイきらきらしていきますので、皆さまよろしくお願い致しますつながるうさぎ!!

 

新作のEC、カッコいいです・・・あんぐりうさぎオートサロンでも好評頂いておりました!私も買おうかなーと思ってます笑カナヘイきらきらカナヘイきらきら現物は横浜でも展示してますので是非見に来て下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月19日

CRS大阪ハイエース日記1/19

テーマ:スタッフ日記

 

 

 

 

 

 

 

桃田ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この前仲良くえべっさんいってきました(=⌒▽⌒=)

 

今年も商売繁盛 景気よく行きますようにキラキラキラキラてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の風景

 

 

 

 

 

新年早々

M様 フルモデルチェンジのようなカスタム

 

詳しくはまっちゃんブログにて真顔

 

 

 

 

 

このリアウィングだけでいくらするんでしょうニヒヒ

 

 

はあああすげえええええええ!

 

 

いつもいつもたくさんのカスタムありがとうございますちゅー

 

 

 

 

 

Y様 車検 相変わらずスタイリッシュですてへぺろ

 

次はコーティングのメンテナンスチョキ

 

被膜をまた起こしてあげないと効果が半減するのでくちびる

 

 

 

Y様 車検

 

2ピースに見えるホイールも実は1ピース

 

ENCM}18のホワイトポリッシュはボディとの相性

 

バツグんですなぁウインク酔っ払い

 

 

 

 

今回オートサロンイベント中にたくさん売れましたラブラブ

 

中古ホイールイベントゲラゲラ

 

まだ少し残ってるんで、お店へドーゾルンルン

 

完売させるつもりなのでお早めにニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月17日

CRS大阪ハイエース日記1/17

テーマ:スタッフ日記

CRS大阪ハイエース日記1/17

 

 

 

今日の作業日記

 

 

 

A様のフェイスチェンジ。

 

 

 

 

S様スタッドレスタイヤに交換。

 

 

 

 

車検ついでにネオチューンのO様

荷室にフルカスタムのマジェを積んで来てくれて雪の中お帰りになられました。

気を付けてお帰り下さい。

 

 

 

 

車検のM様 オーバーフェンダー外されちゃいました・・・・。

これからオイル交換して納車です。

 

 

 

 

昼からは

 

 

お馴染みS村さん。

 

S村さんを囲んで談笑する2人。 サボってるトコ♥

 

 

 

 

コチラは修理上がりのA様。

これから部分コーティングです。

 

 

 

車検上がりのラメラメ全塗のS鳥様。

「こんな色で車検通るかなあ?」って心配してましたけど、

無理言ってなんとか通してきました(笑)。

 

 

 

工場では・・・

 

荷室のフローリング加工。

 

 

 

最後はイベントセールでES16をご購入いただきましたM様。

「次のホイルが決まるまでのつなぎで買うとくわ~。タイヤ替えるより安いからナ。」って。

・・・・こんな買い方もありですね。

 

 

 

こんな感じの1日でした。

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスタッフ日記

 

 

 

今日はまっちゃん。

 

「おう!何みとんじゃ!自分の檻、組み立ててるんとちゃうど!」

 

 

 

どうやら檻ではなくルーフキャリアでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月16日

CRS大阪ハイエース日記1/16

テーマ:スタッフ日記

こんばんわ星

 

まっちゃんですニコニコ

 

最近ホントに寒いですね雪

 

さてカスタムですグッド!

 

まずは高知県から

 

お越しの 植村様

 

 

ご来店時はノーマル!!

 

 

ローダウン&

 

ESSEX EM-17 

 

 

カラーはブラックポリッシュアップ

 

内装は

 

 

ESSEX ビレットフットレスト シルバーニコニコ

 

 

スマホホルダー

 

写真撮り忘れましたが、、、

 

HKSさんの

F-COMも取り付けさせて頂きましたグッド!

 

たくさんありがとうございましたアップ

 

 

続きまして、

 

友森さんからご紹介の

 

浅井様

 

 

ライトイエローの

 

Ⅰ型ハイエース

 

 

ノーマルで入庫

 

ですが、大変身しますグッド!

 

まだ完成していないので、

 

また後日

 

お楽しみに~ニコニコ

 

たくさんのカスタム

 

ありがとうございますニコニコ

 

何でもご相談下さいアップ

 

何でもやりますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

松本 亮

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月16日

CRS横浜ハイエース日記1/16

テーマ:スタッフ日記

こんにちは。

中村です。

 

ここ最近のとんでもないくらい寒くないですか。

私は風邪をひきたくないからバッチリ寒さ対策をしています。

食べ物も温かい鍋やビタミン豊富のみかんを食べてます。

寝る前にはお風呂につかり体の芯まで暖めて布団に入ります。

30分くらいは入ってます。(半身浴です)

外に出るときはニット帽にネックウォーマーは必需品です。

まだまだこれからが寒さのピークを迎えるみたいですから

皆さんも風邪を引かないように防寒対策はしっかりやっておきましょう。

 

さて、昨日初めてCRSとして東京オートサロンに参加してきました。

一言で言うとすごい盛り上がりでした。

ESSEXブースもたくさんのお客様に来ていただきました。

中でも新作アルミホイールECは一目おかれてました。

赤や黒赤がすごく人気でした。

今年は黒赤が流行るのかな・・・そんな感じでした。

 

写真を撮ってきたので載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっといっぱいハイエースあったのですが場内を回っている時間がなくて

一部しか撮れていません。

 

他にもこんな車がありました。

 

 

 

 

 

 

 

最後は新車納車のお客様です。

横須賀市の天神工業様。

オーナーの安田様はKAWASAKI Z1を載せるのにハイエースを購入。

カスタムもばっちり決まりカッコよく仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

全体のバランスやパーツのチョイスにとてもセンスを感じます。

そして安田様は男前。

 

 

おみやげも葉山マーロウのプリン。

おみやげのセンスも男前。

そしてみんなでおいしくいただきました。

ありがとうございました。

 

本日のブログは以上になります。

中村でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月15日

CRS大阪ハイエース日記1/15

テーマ:スタッフ日記

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

コマキですクローバー

 

 

今日は朝から雪。。。。。。。。雪

 

 

 

 

 

 

 

車運転された方ヒヤッっおーっ!とする場面はあったのでは。。。。。。

 

十分気を付けて運転しましょうねニヒヒ

 

 

そこで

 

 

 

納車ブログクローバー

 

 

 

大阪府の磯崎様キラキラ

 

レジアスエース2型 3.0ディーゼルターボDASH!DASH!DASH!DASH!

しかも

距離の少ない(特選中古車)グラサン

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

電話TELにてお問合せいただいて。。。。。。

 

自転車ご来店いただいて。。。。。。。。

 

奥様即決ご購入いただきましたちゅー

 

コーティング+新品タイヤ ナスカー16インチ装着DASH!

+

リムジン後ろフィルム施工リムジン前

 

車両のキラキラピカピカキラキラに大満足いただきました

 

本当にありがとうございました酔っ払い

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

大阪府の戸島様キラキラ

 

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ガソリンガソリンスタント

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

ホイールはラブ一目惚れでENCメッシュ16インチ(ブラック)グラサン

+

2インチ ローダウンにナスカータイヤと

 

シンプルな仕上がりにウシシ

 

お仕事で使用されるため車内の道具が見えないように。。。

 

リムジン後ろフィルムリムジン真ん中施工リムジン前

 

外装はピッカピカキラキラのコーティングさせていただきました

 

本当にありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

先月納車させていただきましたロケット

 

森様キラキラ

 

この3日間のESSEX商品2割引きキャンペーンで

 

ESSEX バットパネル

 

ESSEXサイドライナー(5ドア用)

 

ESSEXリアライナー

 

センターキャプシルバーに変更チョキ

 

強引なオススメにて取付させていただきましたニヒヒ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

たった1か月でカナリのイメチェンアップアップアップアップ

 

男前になりましたねグラサン

 

あとご注文いただいてますテールランプひらめき電球

 

入荷次第電話ご連絡させていただきますね

 

本当にありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

コマキクローバー

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月14日

東京オートサロンやってます!8

テーマ:スタッフ日記
さあ北館です



TRD




???




???




なんなんだ…


















スキッパーさん








































新型シビックのタイプR




ひとりぼっちの坂モッティ。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。