CRS横浜ハイエース 玄武スタビリンクショート交換! | essex9000-staffのブログ

CRS横浜ハイエース 玄武スタビリンクショート交換!

こんばんは。

中村です。

 

最近、日が経つのが早く感じませんか?

気づけばもう11月。

風が冷たくなってきたので冬の準備を始めています。

マフラーに手袋に帽子。

私には必要不可欠です。

あと、手荒れが激しいのでハンドクリームにリップも外せません。

段々乾燥してきますのでうがいをしっかりして風邪予防もしていかなければ。

皆さんも冬の準備を始めましょう!

 

 

 

本日の作業からご紹介です。

スタビリンク交換。

ノーマルのスタビリンクから玄武さんのスタビリンクショートに交換です。

スタビライザーが本来の位置に戻りスタビライザー本来の性能を発揮させます。

車体のロールを抑えてくれる大切なパーツですのです。

ローダウンをされていてロールが気になる方はスタビリンク交換してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

本日の納車のお客様。

ハイエース ダークプライム 2.0G CRSパッケージ

ステアリングガングリップ、テールランプ、14段ショックと抑えるところはしっかりと抑えている1台です。

仕事でも使うことの多いオーナー様。14段ショックも硬めにセッティングしました。

仕事にプライベートに大活躍しそうなハイエースですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新車即納車両のご紹介。

 

ハイエース DX 2.0G コントラストパッケージ ライトイエロー。

シートカバーもついています。

もちろん追加でナビ、ETCも取付いたします。

年内納車可能な1台です。

今月(11月)登録、今月納車も可能です!

急がれている方は是非ご連絡ください。

 

 

 

  

 

 

 

 

オイル交換、セラミックエアーグーのご予約受けつけてますのでご連絡お待ちしています。

 

中村でした。