CRS横浜 ハイエースにワコーズのスーパーフォアビークルシナジーFMオイル添加剤を注入! | essex9000-staffのブログ

CRS横浜 ハイエースにワコーズのスーパーフォアビークルシナジーFMオイル添加剤を注入!

お久しぶりですチョキヤマトですニヤリ

 

久々のブログですガーンあせる

 

梅雨入りですね~降水確率30%くらいのときってどうしたらいいかわからないから困っちゃいます爆弾爆弾

 

 

 

早速作業いきましょうニヤリ

 

 

Y様ニヤリ

 

エアロ等いっぱい買って下さりドキドキ先日ローダウンを先にして~今回はテールランプの交換です照れ音譜

 

 

 

   

 

 

ペッタペタですねガーンあせるエアロ付けたらガリガリ君になっちゃいそうですニヤリドキドキ

まずはノーマルテールの状態グッド!いたって普通のDXです口笛

DXはやっぱかこいい!大好きですニヤリ

 

今回交換するのはヴァレンティのREVOビックリマーク大人気のテールランプニヤリ

 

さっそくかえちゃいましょうチョキ

 

 

 

   

 

 

 

車体が一気に締まりましたねニヤリバックドアガーニッシュも黒だからスモークレンズが映えますね照れ音譜

こうなるとハイマウントとエンブレムも黒にしたくなってきますね~てへぺろドキドキ

 

 

 

 

 

さて、お次は新しいアイテムのご紹介チョキ

 

 

 

 

 

 

ワコーズのスーパーフォアビークルシナジーFM音譜

 

 

ガソリン・ディーゼル車共に使えるオイル添加剤ですニヤリ

 

どんなのなんだはてなマークとなりますよね爆弾こんな感じですニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

・・・なんかすごそうなのは分かるんですけど実際どうなのかわからないですよね爆弾爆弾

 

ただ、レースでの経験に基づいて作られたものなのでいいものなのは確かです照れ音譜

デモを見せてもらったのですが(一般的には公開できないみたいで写真とれませんでした汗

 

たしかにすごい!一般的なエンジンオイル・水入り、ガソリン入りと見せてもらいましたがやはり後者2つについては油膜切れを起こし焼き付きを起こしてしまいましたねえーんあせる

 

そこにこのアイテムをすこし入れてみるとびっくりガーン乳化したりしてた極悪オイルでも焼き付きを起こさなくなるじゃないですかニヤリ音譜

あんまりこういう添加剤は私は個人的には信用してないんですけどデモを見て試しに入れてみようかな~となりました照れ音譜

 

しかも効果はしばらく持続するようで・・・一回目入れてもらって、そのあとも効果が持続するから次回のオイル交換時にこれをいれなくてもその効果が残るそうですビックリマークビックリマーク

 

 

ただやはりデモを見ても入れて体験しないとわかりませんね音譜

 

ヤマト号に入れてみました照れ

 

 

 

 

ほっとんどノーマル・・・えーんあせる3インチローダウンに新作ECです音譜

 

オイルはCRSで取り扱っているワコーズマルチロードDL1と今回のスーパーフォアビークルシナジーFMですチョキ

ちなみに前回もマルチロードを入れていて今回走行4000㎞ちょっとでの交換です音譜

 

 

入れてすぐは効果は体験できず・・・汗汗まあこんなもんだよね~でもエンジンにはいいんだろうからいいかと思いしばらく走りますショボーン

 

結構距離を走るので・・・1週間で400㎞くらい走りましたがここで効果がビックリマーク

 

 

エンジン音が静かになってきたラブアップアップディーゼル車にお乗りの方はやはり気になる方も多いはず・・・私のはDXなんでさらに聞こえますあせるが明らかに体感して音が静かになりましたビックリマーク

エンジンの回転も気持ちスムーズになったようなはてなマーク0発進の時が前より気持ち軽くなった気がしますてへぺろドキドキ

 

今は900㎞くらい走ってますが、だいぶ馴染んできたのかかなり以前より調子よくなってますチョキ

 

また4000㎞くらい走ったらオイル交換するのでそこで効果が持続するのかどうなのか口笛音譜楽しみですドキドキ

 

爆弾あくまでも個人的な感想なので感じ方には個人差があります爆弾

 

 

さて紹介させてもらったスーパーフォアビークルシナジーFMニヤリ音譜

気になる価格は・・・

 

\3000+TAX

 

となりますビックリマーク

 

気になった方、是非CRS横浜までお電話お待ちしてます~ビックリマークビックリマーク

 

 

CRS横浜 045-532-9000

 

 

 

ヤマト