キャラバンのエアロカスタムやローダウンもやってますよ~ | essex9000-staffのブログ

キャラバンのエアロカスタムやローダウンもやってますよ~

こんにちはアップヤマトですニヤリ

 

だいぶあったかくなってきましたねビックリマーク

ドライブが楽しい季節になってきましたラブ

僕的にはツーリングがすごく楽しみですがてへぺろ

 

 

CRS、ハイエースだけじゃないですよニヤリキャラバンもやってますよ照れ音譜

 

今回はそんなキャラバンのお客様の作業を載せさせていただきますてへぺろ

 

 

カスタムでご来店のT様アップ

 

まずは入庫時からいきましょう照れ

 

 

 

  

 

 

 

 

ノーマルですグッド!グッド!今回のメニューは!!

 

EC-17アップアップ2インチローダウンアップアップアップボディライン薄型オーバーフェンダーアップアップアップ照れ

 

早速取付ちゃいますが・・・こんな感じにニヤリドキドキ

 

 

 

 

じゃーんチョキドキドキかなーり雰囲気かわりましたニヤリアップアップ

2Pシェルナットも追加で取り付けチョキ

 

 

 

 

 

赤でアクセントビックリマーク音譜ホワイトレターも相まってかなりレーシーな雰囲気ですラブドキドキ

 

 

 

 

 

薄型オーバーフェンダーを付けるとこんな感じにフロントはなりますグッド!

うーん。。。ぎりぎりいけそう?な感じですが個体差があると思うので微妙ですねガーンあせるでもツライチ!!かっこいいですよ~チョキアップアップ

 

リアは結構引っ込んじゃうのでスペーサーいれるといい感じですてへぺろドキドキ

 

 

 

  

 

 

 

 

こんな感じでバッチリキマりましたアップアップラブ

キャラバンのカスタムも大歓迎ですので気になったかたはまずお気軽にお電話をてへぺろドキドキ

 

CRS横浜 045-532-9000

 

 

ヤマトでしたてへぺろ音譜音譜

 

 

 

 

 

ヤマト