CRS大阪ハイエース日記5/3 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記5/3







こんばんは

コマキです


只今 遠方から車両注文いただいてます

お客様へ途中経過少しだけ報告させていただきます



愛媛県の馬越様

ハイエース ワゴンGL(CRS-PKG)ブラックマイカ

足回り作業させていただきました




 


 
 

ブレーキパット交換

純正~ゲンブ マルチ パフォーマンスブレーキパッドに交換

作業はオレに任せとけ~っと

車検大好き 山根氏


 


 
パッ    パッ と段取り良く作業



 


お次は


8段ネオチューンショック取付



 


同時に 強化トーションバー

+
 
 スタビライザー+スタビリンク取付

足回りには人一倍ウルサイ

稲川氏

写真撮るためにキレイに並べてはる。。。。。。


 

 
3人で仲良く作業

 

 
 
EM17インチ(ハイパーグロス)

オーナメント レッド +ナスカータイヤ 

取付完了    

着々と作業を進めさせていただいてます 
 



 



もうしばらくお待ちください 



続きまして




ハイエース ダークプライム(ディーゼル)4WD

ご注文いただいてます


福島県の平野様

車高調整
+
職車キット取付作業

 

 


トーションバーをネジネジする木戸氏

車高を 見る

稲川氏


 
 

床パネルをパワスラ有りように

カットする稲川氏


 

床パネルの上に

 車職棚を取付する

カスタム親子 仲良く作業 

 



 



また納車時期がわかりましたら必ず

 ご連絡させていただきますね


もうしばらくお待ちください




続きまして




納車ブログ




兵庫県の河野様

ハイエース ワゴンGL(ベットキット5)4WD

ご購入いただきました



 


ホイールはESSEX ENCメッシュ 16インチ
(ブラックポリッシュ)
+
ナスカータイヤをチョイス

 

 

 お子様達も

室内の広々空間に

オオハシャギ     


 

 +
フリップダウンモニターに大興奮 

 
大満足いただきました


 


 ゴールデン ウィークに間に合ってホッとしました


本当にありがとうございました



 
 



コマキ