CRSハイエース日記11/26 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記11/26





大阪府の山下様

2台目ハイエース スーパーGLをご購入頂きました


今回もカスタム内容が濃い~&ご契約頂くまでの時間が最短でした


  

今流行りのENCM-19に2ピースシェルナット レッドをチョイスして頂きました 


   
  

エクステリアパーツもフロントから抜かりなく

バッドパネル・ウインカーミラー・フロントグリルペイント・フロントリップ

サイドライナー・クワトロリアバンパー・リアウイング・純正LOOK LEDテールなど

一気に仕上げてしまいました

いつもありがとうございます

追加パーツ入り次第ご連絡致します



 

愛媛県のY様

CRSでは珍しい デリカ D5を遠方にも関わらず即決で決めて頂きました


  
 
4インチリフトアップとかなりの迫力のあるスタイルで

装備もかなり充実している車両でした 

お近くに来られた際は遊びに来てください。

ありがとうございました 














白庄司