CRSハイエース日記12/28 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記12/28







おやおや、夜逃げですかな






いいえ、違います

CRS大掃除大会奮闘中でございました

お店のほうの展示車も年末年始は駐車場
のほうでゆっくりしていただいて、新年を
気持ちよくお出迎えしてもらいたいですね

前回ブログで報告していると思いますが、CRSは

28、29、30、31、元旦、2、3、4日

とお休みさせて頂きます。
(実家まで帰省されるかたは今からが大変ですね~
(ぼくはスノボーに行くくらいですかね~どうでもいいですよね~笑)

(CRSの駐車場も配列が替わってぎゅうぎゅうですね)
お客様の大切な車を守るためにございます


一年間本当にお疲れさまでした。
この一年お越しいただいた方、
お車をご購入された方、
その他にもお世話になった方々、
本当にありがとうございました。

CRS一同来年からまた心を入れ替えて仕事をさせて頂きますので、

皆様、お客様方、来年もよろしくお願いいたします

ありがとうございました

よいお年を~~~


もも