CRSハイエース日記8/10 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記8/10









滋賀県からお越しの和田様 納車です!




せっかくの納車だったのですが

この日は台風上陸で大荒れの天気でした・・

大雨でしたがお車はばっちり決まりましたね!!



もともとはそんなつもりじゃなかったのが

ESSEXデモカーをみて一目ぼれしていただきました(´0ノ`*)

そのおかげでデモカー張りのかっこいいお車仕上がりました~



ESSEX 2ピースホイール ENC アルマイトリム/ディスクハイパーグロス

オーバーフェンダーでツライチが絶妙ですね☆







ブリッド ユーロスタープレミアム
通常はスエード表皮ですが、
プレミアムはブラックレザー仕様です。

シートベルトのカバーがかっこいい!



新発売 4型ステアリングブラックカーボン

早々につけていただきましたm(_ _ )m



フロントグリルは 定番になりつつあるワンオフペイントデモカー仕様。

フチのメッキ残しがおしゃれです。。


和田様ご遠方にも関わらず、わざわざご来店いただきまして

本当にありがとうございました!




これからもCRSをよろしくお願いいたします。










森田