[Support]GoddessJIN*熊本地震義援金Support | 防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団(BTS)のファンブログ
長兄ジン推し、J-HOPEは希望

ラプモンもSUGAもJIMINもVもジョングクも
全員可愛い、養いたいと思うオンマペン

熊本にお住まいの皆様、また近隣の皆様、御無事でおられますか?真夜中にも大きな余震があり、不安な毎日をお過ごしかと思います。一日も早く平穏に暮らせるように願っています。サポート関連での発送物関連以外にも、何かお手伝いが出来る事がありましたら、ご連絡下さい。

平成28年4月14日に発生した平成28年熊本地震によって被害を受けられた被災者を支援するため日本のジンファンベースである「GoddessJIN」様が「防弾少年団一同」という名義での被災者支援金を募集される予定です。

下記に今回の義援金募集の主旨を掲載されておりますので、ご確認の上、募集が始まりましたらご参加頂けますようお願い申し上げます!


④のURL→http://www.pref.kumamoto.jp