防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団(BTS)のファンブログ
長兄ジン推し、J-HOPEは希望

ラプモンもSUGAもJIMINもVもジョングクも
全員可愛い、養いたいと思うオンマペン

当ブログは防弾少年団(特にジンホプ)を応援しながら、つたない翻訳を晒して赤っ恥をかきながら自己満足に浸る個人のブログであり、最新の情報を配信するものではありません。現在、防弾とセブチを行ったり来たり。

防弾少年団TEXT COLOR:ラプモンジンSUGAJ-HOPEJIMINVジョングク


防弾少年団(JINHOPE)
BLOG:Omnivore-BTS http://ameblo.jp/crownpierrot/
YOUTUBE CHANNEL:Omnivore-BTS


SEVENTEEN(WONWOO)
BLOG:Omnivore17 http://ameblo.jp/omnivore17
YOUTUBE CHANNEL:Omnivore17

テーマ:
☆★現在の共同購入進行状況★☆

[나아갈진 Young Forever CD Support 特典発送のご連絡]
大変お待たせしていたCDサポート特典を本日無事に受け取りましたので、本日中に梱包し、定形外郵便にて発送致します。(太っ腹でレターパックライトで送ろうかとも思ったのですが、現在のヲタ活に全力を注いでいるので余裕がなく(;'∀') ご了承頂けると有難いですㅠㅠ )

※特典について※
今回のCD特典...中身を見るまで気が付かなかったのですが...スローガンと同じものですㅠㅠ 私もスローガンを買ったのですが、手元に届いた事に安心して中身をちゃんと確認してなかったので、まったく一緒とは気が付かず...既にスローガンをご購入頂いている方には目新しいグッズが割り箸くらいしかないと思うんですけど、あくまでCDがメインで特典はオマケ...という事で、ご了承下さいㅠㅠ 



[到着待ち]
6月21日より韓国内発送が順次始まっています。海外への発送は早くて来週以降になると思われますので、楽しみにお待ちください!

※残念ながら PINK ADE(JIN)様の捨身集の作成は中止されましたㅠㅠ






[発送済]
PINK PIECE 米花輪サポート特典
나아갈진 Bling Slogan 国内発送
나아갈진 24K of Gold在庫販売
PINK PIECEスローガン
10seconds様 JIN 24th サポート特典
10seconds様 スローガン
BRILLIANT VIOLET様 J-HOPE誕生日サポート特典
PINK PIECE様 JIN 24th サポート特典 
나아갈진様 24k of Gold サポート特典
VELICITAS様 V 誕生日サポート特典
HAPPY V DAY 誕生日サポート特典

[製作中止→返金処理完了]
→PINK ADE様 写真集←

PINK ADE様の個人的理由により製作が中止となりました。全ての皆様に返金済です^^


上記取り扱いに関する全ての会計報告(発送完了分)はコチラ↓↓↓
http://omnivorebts.blog.fc2.com/





[3期ARMYでまだ優秀会員になれていない方へ]

(2016.05.31現在)
現在2016年5月3日午後16時前後までの申請の処理が行われています。これ以前に申請した方でまだ優秀会員になれてない方は一度、Daumカフェアプリ(Daumアプリではありません)「내소식(私の消息)」にある「카페 활동 알림(カフェ活動知らせ)」をご確認下さい。記載に不備があり、リターン掲示板に映った場合はこちらにメッセージが届きます。申請時にシークレットになっていなかった場合は何の連絡もなく申請は削除されます。現在もまだ申請は受付中ですので、不備の場合は修正して再度申請、削除されている場合も同じように必ず鍵を掛けて申請をし直して下さい。心配な方は下記に従ってご連絡下さい。

①ニックネームがわかる部分をキャプチャして送って下さい。
②リターン掲示板に移動している場合は担当側からのメッセージがわかる部分をキャプチャして送って下さい。
③メールの受信設定や個人情報の開示設定に不備がないか確認し、心配な場合はキャプチャして送って下さい。
④申請する際、合っているかどうか心配な方は申請記事をキャプチャして送って下さい。


とにかくキャプチャを送って頂かないと現状が判り兼ねます(;'∀') ご面倒ですが、当方がカフェの担当者じゃない以上、カフェへ移動して確認する事は出来ません、上記のようにキャプチャして送って頂けると大変助かります!!よろしくお願いしますm(__)m

メール(送信) aoinanami0219@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。